• 締切済み

You Tubeアカウントについて

「 YouTube アカウントは、下記のリンクをクリックしてアップグレードしないと、2011/12/17 に削除されます」というメールが届いたんですがやり方がわかりません。わかる方やり方を教えてください。 YouTubeのトップ画面から行うみたいなのですがアップグレードの項目が見当たらないので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

本物かどうかをよく確かめて。 http://www.google.dk/support/forum/p/youtube/thread?tid=0cce04a3a9b48a48&hl=ja 身に覚えがあるのだとしても、アップグレード案内の「~様」と右上のYOTUUBEIDを確認してください。 以下正式アップグレード手順 http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=63a2bab891bf3f73&hl=ja

noname#198767
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!