• ベストアンサー

女性の方教えて下さい(勃起について)

大好きな恋人がいるのですがエッチしていざって時に元気が急になくなる事があります。気まずくならないように復活するまでの間キスしたり愛撫したりします。でもなんとなく罪悪感が残り困ってます。こんな時に何か良い方法や時間の使い方ありませんか?女性の気持ち、受け止め方も知りたいです。私は37歳、彼女はできて30歳です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

すみません、男性です。 37歳とのことですので、持続力が落ちていきている可能性もありますね。 ということは・・・ いざ、行為に及ぼうというタイミング前に、あなたはすでに欲情しているということです。 それだけ彼女が魅力的なんですよ。 何も悩むことはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • you5296
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.1

男性のそうゆうのって疲れている時にダメだったりする と聞いた事があります。 私の彼もたまにそうゆう時がありますが、 無理しないで二人でくっついてます。 彼はごめんと言いますが、私は特に気にしません。 彼女がそうゆう事を知らない人だったらちょっと傷ついちゃう 可能性もあるけど・・・私に興味が無いの?とか私じゃ欲情しないのかな? とか思う人もいるようです。 友達もそうゆう事があったようで、私がその話をしたら ちょっと安心してました。 毎回では無いんですよね? 彼女も大人なんだし、きっと大丈夫ですよ☆

mariocha
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m真剣に彼女の事が好きなだけに悩みになっていました。毎回勃起しないわけではないのでなるべく気にしないでいようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    二十代半ばの男です お恥ずかしい質問になります 自分も彼女もHの経験はそこそこあります 先日彼女との3回目のHをしました!! ほんとに彼女のことが大好きで もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいので 自分は前戯に一時間弱かけます (早漏気味で挿入後は満足させてあげられないこともあり) するとこの間クリトリスと中を10分ほど愛撫しているときに 急にもう触らないでと言われました 強くはしてなかったのですが 触り過ぎてしまったかなと思い 痛かった?と聞くと そうじゃないと言われました 恥ずかしながら 女心が分からず 気持ちよくてイキそうだったのか ほんとは痛かったのか分かりません(T_T) 気持ちよかったのなら 続けてあげたいし もし痛いと思われていたなら 愛情が冷めていきそうで とても不安です(T_T) 愛液はおしりの方までたれるくらい溢れてました しかし彼女は感度はいいほうで キスと上半身を愛撫しているだけで すでに溢れています! だからますます分かりません(T_T) 卑猥な質問ですみませんが よかったら解答お願いします

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 幼児体型の女性について(主に女性の方にお尋ねします)

    当方、26歳の男性です。 これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。 6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。 今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。 そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。) 初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。 注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 女性の方は、彼氏・旦那さん以外の人とのエッチでもイキますか?

    ヘルスでお気に入りの子を指名しながら通っていました。やがて気が合うようになり、今では普通の恋人同士のように二人で飲みに行ったりドライブデートに行ったりしています。 (但し、彼女にはチャンと彼氏が居ることもあって、外でのデートではエッチは勿論、キスも無しです) 外でデートするようになっても、月に一度くらいのペースで、ヘルスに客として彼女に会いに行ってます。 そこで質問なのですが、 ヘルスの中で私が愛撫すると彼女は「気持ち良い」と言ってくれますが、それは本当なのでしょうか? 特に風俗で働いている方にお聞きしたいのは、お仕事中に本気で逝ってしまったことは有るでしょうか? 風俗では「演技」が当然のことなのは分かっています。でも、外でデートしてる時の会話からも私は彼女に嫌われていることはなく、むしろ好感を持たれていることは まず間違い有りません。 私も彼女のことが好きなので、もし「演技」だったら申し訳無い…他の客相手でも疲れるだろうし、あまり執拗に愛撫するのは やめてあげた方が良いかなとも思います。 男は例え愛情が無くてもエッチが出来てしまう、逝くことが出来る生き物ですが、女性の方は如何なものなのでしょう?

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tのメンテナンスボックスの取替え方法が分からないため、購入したボックスを取り替えることができません。
  • EW-M752Tのメンテナンスボックスの取替えが必要な状態になり、取替え方法が分からないため困っています。
  • プリンター画面表示部を触ってみましたが、取替え方法の画面が見つからず、メンテナンスボックスを取り替えることができません。
回答を見る