• ベストアンサー

女性の方教えて下さい(勃起について)

大好きな恋人がいるのですがエッチしていざって時に元気が急になくなる事があります。気まずくならないように復活するまでの間キスしたり愛撫したりします。でもなんとなく罪悪感が残り困ってます。こんな時に何か良い方法や時間の使い方ありませんか?女性の気持ち、受け止め方も知りたいです。私は37歳、彼女はできて30歳です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekinet77
回答No.2

すみません、男性です。 37歳とのことですので、持続力が落ちていきている可能性もありますね。 ということは・・・ いざ、行為に及ぼうというタイミング前に、あなたはすでに欲情しているということです。 それだけ彼女が魅力的なんですよ。 何も悩むことはないと思います。

その他の回答 (1)

• you5296
回答No.1

男性のそうゆうのって疲れている時にダメだったりする と聞いた事があります。 私の彼もたまにそうゆう時がありますが、 無理しないで二人でくっついてます。 彼はごめんと言いますが、私は特に気にしません。 彼女がそうゆう事を知らない人だったらちょっと傷ついちゃう 可能性もあるけど・・・私に興味が無いの?とか私じゃ欲情しないのかな? とか思う人もいるようです。 友達もそうゆう事があったようで、私がその話をしたら ちょっと安心してました。 毎回では無いんですよね? 彼女も大人なんだし、きっと大丈夫ですよ☆

mariocha
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m真剣に彼女の事が好きなだけに悩みになっていました。毎回勃起しないわけではないのでなるべく気にしないでいようと思います。