• ベストアンサー

ネットカフェのgoogle chrome

nottisan012の回答

回答No.2

ネットカフェのような場所のパソコンは、電源を消すたびに初期化されるようになっているはずです。 初期化されないと、たくさんの人が自分の好きなソフトをインストールして、すぐに容量を使い切ってしまうからです。 だから、パソコンに何かgoogle chromeなどをインストールしても電源を消せば、インストール前に初期化されてしまいます。

miyase2345
質問者

お礼

ありがとうございます。