• ベストアンサー

ギャラクシーS使用してますが・・・

現在ギャラクシーSを使用していますけど、Windows7携帯を(F-07C)購入してフォーマカードを入れ替えるのみで使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

F-07Cは接続先ISPとして「SPモード未対応」です。 現在SPモードで契約している場合。 SPモードを解約し、モペラUに切り替える必要があります。 現在SPモードでSPモードメール(***@domocmo.ne.jp)を使用中の場合、モペラU+iモードを契約する必要があります。 SPモード解約と、同時にモペラU+iモードを契約すれば、現行のメールアドレスがそのまま使用出来ます。 もちろん、モペラU+iモードメールの組み合わせは、ギャラクシーSでも使用出来ます。 要するに、F-07Cを使用すると、現行よりも若干高くなりますって事です。 「Windows 7モードのご利用料金について」枠の最終行をご覧下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/f07c/topics_01.html#t_04

noname#191231
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。そのままでは無理のようですね・・・。 ご回答に感謝いたします。本当にありがとうございました。