• 締切済み

兵庫観光100選

神戸新聞から選ばれた 『兵庫観光100選』の サイト(100選)をご存じの方押して下さい。

みんなの回答

回答No.2

『兵庫観光100選』ではなく『私の好きな兵庫の風景100選』のサイトならあります。 答えじゃなくてすみません★ よかったらご参考に。。。

参考URL:
http://www.pref.hyogo.jp/JPN/apr/kisha/14kisha/h15m2/fuukei/toppage.htm
回答No.1

こんにちは。 昨夜この書き込みを見つけたのですが、本(昭和42年出版)を押入れの奥から引っ張り出すのに手間取り、回答が遅くなってスミマセン。 私も検索してみたところ、「滝」にかんする書籍の紹介のようなサイトはありましたが、本そのもののページはないようですね。編集者もほとんど定年退職されてるかな? 内容に関するご質問でしたら、本を見ながらお答えしますので、補足要求を・・