• ベストアンサー

インモータルスを見た方に質問です

hydrangea5352の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 先日見てきました。 戦闘中のグロさは普通です。 剣で首がバッサリ、とかはありますが、 どんどん前進するので、その落ちた首がアップになる、とかはありませんでした。 序盤に結構拷問っぽいシーンが出てきますが、 ヒット寸前で別シーンに切り替わるパターンが多かった気がします。 で、断末魔みたいな。 私は女性ですが、一緒に行った主人が横で『ひゃ~』って感じになってましたよ。笑 グロさで言ったら『アポカリプト』が数倍勝っていた気がします。 結構面白かったので、映画館でご覧になっても損はしないかと思いますよ。

soyogi
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ拷問的なシーンはあるんですね(゜д゜lll)ちょっと考えてみます!

関連するQ&A

  • シーキューブ

    田村ゆかりさんの歌だけちょっといいなって思ったのですがアニメの内容的には面白いですか? ニコ動には1話しか無料じゃないのでイマイチ分かりづらいです。 公式をチラッと見たら、拷問がどうとか書いてた気がして、バイオレンススプラッターですか?

  • サバイバルの描写

    ランボーのように、サバイバルテクニックを実施するシーンのある映画はありませんか? マッチやライトを使ったり、森林でのサバイバルなどの描写がリアルな映画を探しています ちなみに、私はスプラッタやホラー、残酷なシーン(惨殺、拷問、強姦)が苦手なので、そういうのは避けたいです(汗) また、映画でないメディア作品でも結構です(ディスカバリーチャンネルの「サバイバルゲーム」を見たことはあります) お願いします

  • 「悪魔の住む家」について

     明日公開の「悪魔の住む家」はスプラッタでしょうか?設定的にはおもしろそうですが、スプラッタは苦手ですので・・  既にご覧になられた方がおいでであれば、ぜひ教えて下さい。

  • グロい拷問シーンのあるもの

    拷問などで 臓物(腸や胃)が飛び出す、手足をちぎられる、血だるま、えぐられる、くすぐられるシーンのある本、漫画、DVDはないですか? 「新・ゾンビ」とか。される側は人でなくてもよく、怪獣ものでもいいです。出来れば説明も付けてください。 スプラッターものが好きなんです。よろしくお願いします。

  • 最近の 和製スプラッタームービー教えて下さい

    ドイツ人の友達(ホラー映画、特にスプラッター物が好き)に、日本のスプラッター映画または、DVDでおすすめを教えて欲しいと聞かれました。海外で発売した古い作品はほとんど観ているようです。(かなり詳しいので) 私は、スプラッターだけは苦手で詳しくないので、なるべく最近の作品でおすすめがあれば、教えて下さい。

  • 何故男性はスプラッタが苦手?

    何故男性は女性よりもスプラッタが苦手な人が多いのですか? 私は♀ですが、スプラッタは平気です。首千切れても臓器をデロデロ出していても平気で見てます。解剖などの話も平気で聞いています。 ただ、吐血のシーンだけは見れません。激しく動機がするので。 同じクラスの男子の中に、先生が解剖の話をしただけで耳を塞ぐ男子がいます。 どなたかわかるかたはいますか? また、スプラッタは平気ですか、それとも苦手ですか?

  • 男女問わず質問です

    わたしは31歳の女です。 この年になって言うのは何ですが、私は高校生や18,19の男の子としゃべるのがとても苦手です。 職場でもうまく話せません。普通の会話(世間話)はもちろんのこと、仕事の話ですらうまくできません。 なぜなら、年が離れているから相手に気を遣わなければいけないからです。 しかし、その年齢の女の子には普通に話しかけることができます。 そのぐらいの年齢の男の子を見た場合、相手が異性ということもありますが、自分が中学生のころみたいな感じになってしまい(気を遣ってしまい)世間話とかスムーズにできないのです。 自分より年上の男性だったり、年の近い年下の男性だったら社会経験を積んでいるので、普通に話ができます。 ちなみに、私は小学校高学年から中学生にかけて、同級生の男子と話しをするのがとても苦手でした。 なぜなら、男子に挨拶をしても無反応だし、自分から女子に話しかけれないからといって、わざと女子の前で気を引くようなことをやって話しかけてもらいたいとい言うオーラに対してムカッとしたからです。 何か女子の方が気を遣っている感じがして損する感じだったからです。 だけど、そんな自分を直したいと思っている今日この頃です。 高校生や18,19の男の子を見ているだけで、自分が小中学生のころに戻ってしまっている感じで(男の子と話すのが苦手という感じになってしまい)何も話しかけることができません。 仲良くなりたいと思っているそのくらいの年の子がいますが、自分が女子中学生のような気持ちになってしまいなかなかできません。 同じ職場のほかの女性は、普通にそのくらいの年齢の男の子とたわいもない会話をすることができます。 中学生の頃、私の周りのクラスメートの女子も同級生の男子と普通に会話ができていました。 私は会話ができなく、話しかけてくれる限り話をしませんでした。 一体どうしたら、そのくらいの年齢の男の子に意識せずに話しかけて、仲良くなることができるでしょうか? 人生の先輩としてお願いします。 以前は、ドラマを見てそのくらいの年齢のしっかりした男の子との恋愛に憧れを持っていた女です。

  • キング・アーサーを見た方。

    こんにちわ。突然ですが、タイトルの映画を見たいんです。でも、とあるサイトで『パイレーツ・オブ・カリビアンのブラッカイマーだと思ったらブラックホーク・ダウンのブラッカイマーだった』って表現をしてあるのを見かけました。 結局後者の映画が好きな方向けのようなんですが…私、パイレーツは見れるけど(ってか映画館で見た)ブラックホークの方は無理なんですιそもそもグロいのが駄目で…友達にも『あんたはブラックホーク・ダウンは無理かも』って言われましたし。 ちなみにトロイは見ました。合戦劇は大丈夫みたいです(でも同じ友達に『あんたはキルビルも無理だ』って言われました) キング・アーサー、どの程度グロいんでしょうか…?合戦劇なら大丈夫なんですが拷問系とかあったらもう完全に駄目です(^_^; 変な質問で済みませんけど教えてください。できたらネタバレは最小限で…(我侭)

  • 女性の方に質問です

    たまに遠くからや、すれ違う度に熱い眼差しで見つめている男性がいるとします。 完全に相手もその視線に気付き意識しています。気があるから見つめているのか?何で見つめているのか分らない状態だとして、もしかしたら私に気があるのかもと思った場合、 その人が近づいて来たら目は合わせるけど直ぐに逸らしたり身構えたりしますか? 普段あまり話したりしないので話しかけても上手く噛み合わず早く話を終わらせようといった感じを受けたりします。 これってまだ相手の懐まで入っていない免疫ができていないからギクシャクした感じなのでしょうか? それとも苦手だから、なるべく簡潔に話を終わらせて、早くその場からたち去りたいのでしょうか?

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。