• ベストアンサー

インモータルスを見た方に質問です

hydrangea5352の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 先日見てきました。 戦闘中のグロさは普通です。 剣で首がバッサリ、とかはありますが、 どんどん前進するので、その落ちた首がアップになる、とかはありませんでした。 序盤に結構拷問っぽいシーンが出てきますが、 ヒット寸前で別シーンに切り替わるパターンが多かった気がします。 で、断末魔みたいな。 私は女性ですが、一緒に行った主人が横で『ひゃ~』って感じになってましたよ。笑 グロさで言ったら『アポカリプト』が数倍勝っていた気がします。 結構面白かったので、映画館でご覧になっても損はしないかと思いますよ。

soyogi
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ拷問的なシーンはあるんですね(゜д゜lll)ちょっと考えてみます!