• 締切済み

挿入のあと女性の方は?

miya000511の回答

回答No.1

 私たち夫婦は夫がかなり早いので、入れた後は動かないで、キスを続けてます。 口や首、胸と繋がったまま楽しんでます。  そして、私が感じてきて膣がピクピクって動いちゃうんです。 すると夫のペニスがプクって膨らんだかと思うと、さらに奥へ入れてそのまま射精します。  射精時のビクンビクンというペニスの動きと、精液が勢いよく当たることで絶頂を迎えます。 夫のピストン運動は入れる時と抜くときの一往復だけです(*^_^*)

kimochiyoku19
質問者

お礼

すごいですね うらやましいです ありがとうございます

関連するQ&A

  • 挿入されてから女性の方は?

    挿入されてから 女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 女性の方へ

    私は女性ですが、彼がペニスを挿入してから腰をほとんど動かしません。 私は動かしてもらってイキたいのですが・・・・ 女性の方で、腰を動かさないでイケるという方がおられますか? 挿入の時はすごく気持ちがいいのですが・・・ コツがありましたらぜひ教えてください。 また、動かしてイクのとどちらが気持ちがいいですか?

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

    女性の方に限ってお願いします 彼のペニスを挿入する時、とても気持ちがいいのですが、そのあと腰を動かさずにイケる女性がいると聞いたことが有りますが、どんな感じなんでしょうか? コツとかもありましたら教えて下さい。

  • 挿入されてから

    女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 挿入とは

    女性って、指でGスポットを刺激されて、潮吹いたり、イッた後のほうが、ペニスの挿入を感じやすくなるのですか? いつも、指をあんまりすると、ペニスが感じなくなってしまうと思ってすぐ挿入してるんですけど。

  • 挿入のとき

    女性の方、彼のペニスが挿入されるとき、どんな感じですか

  • 包茎の方って挿入できるの?

    包茎の方って挿入できるの? 論理的に考えれば、女性のアソコから赤ちゃんが出てくるのを考えれば 太いチンコでも挿入できるのは容易に想像できますが、 実際に包茎の方って挿入できているのでしょうか? やはり挿入するためには皮が向かれないと入らないものでしょうか?

  • 女性へ。処女の時、ペニス挿入について。

    女性に質問致します。 処女の時、勿論ペニスの挿入経験は無いですよね。 その時の印象として、自分の膣にペニスが入るって、どのようなイメージでしたか? 指だけでも、スゴい痛い。という人がいるのですし、やはり、とても「痛い」ようなイメージ、あんなモノが入るなんて信じられない。無理。という感じだったのでしょうか? 少し違うのですが、男性の話。 ペニスの包皮がありますよね? それが剥けなくて、包茎。手術で剥けるようにする人もいます。私の同級生にもいました。 生まれた時には剥けていないのが普通で、どこかで剥きます。 自然に剥けるのかどうかは分かりませんが、私の場合は小6の時に自分で剥きました。 それが、とても痛いんですよね・・・剥けるように出来てるんでしょうが、生まれてから一度も表に出たことの無い皮膚を剥きだす行為。 ちょっと剥こうとしただけでも激痛とシビレとで・・・まあ、そんな感じでした。 そんな事があったな~。と思ってたら、女性にもそんなことがあるのかな?と思いまして、 そういえば、初Hで指が入っただけでも痛い。最初から痛くない女性はいない。なんてことも聞くので、そういうもの? 何と言うか・・・女性の処女の時に経験する痛みというのは、どういったものがあるのでしょう? 変な質問ですが、ご回答お願いします。