• 締切済み

挿入のあと女性の方は?

miya000511の回答

回答No.1

私たち夫婦は夫がかなり早いので、入れた後は動かないで、キスを続けてます。 口や首、胸と繋がったまま楽しんでます。  そして、私が感じてきて膣がピクピクって動いちゃうんです。 すると夫のペニスがプクって膨らんだかと思うと、さらに奥へ入れてそのまま射精します。  射精時のビクンビクンというペニスの動きと、精液が勢いよく当たることで絶頂を迎えます。 夫のピストン運動は入れる時と抜くときの一往復だけです(*^_^*)

kimochiyoku19
質問者

お礼

すごいですね うらやましいです ありがとうございます