• ベストアンサー

動画再生で発生する緑のブロックノイズについて

Lenovo G560でyoutubeの一部動画を再生すると、 緑のブロックノイズが入ってまともに再生出来ません。 緑のブロックノイズについての詳細と対処方をお願いします。 型番:G560 OS:Win764bit Intel(R) HD Graphics

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

Flash Playerでの動画再生で表示がおかしい時の対処のひとつに、ハードウェアアクセラレーションを無効にするというのがあります。 改善するかどうかわかりませんが、試してみてはどうでしょう。 動画を右クリックして「設定...」を開きます。 ディスプレイの設定で「ハードウェアアクセラレーションを有効化」にチェックが入っていたらチェックを外して「閉じる」

sky-kuro1
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりましたー

その他の回答 (1)

• piron123
回答No.2

私は第一世代i5-480M・i5-430Mで同じ症状がでました。 チップセットドライバーの更新で、改善しました。 メーカーサイトのドライバーの更新をなさってはいかがでしょうか?

sky-kuro1
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。