• 締切済み

松竹座からタクシー

松竹座から新大阪までタクシーで 行きたいんですがいくらぐらい かかりますか? また、タクシー呼ぶときは 松竹座にタクシーよべば いいんでしょうか?

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

松竹座の前の道は深夜・早朝を除いて通行禁止なので、タクシーを呼ぶ ことはできません。御堂筋側の「はり重」の方へ15mくらい歩くことが 必要です。わざわざ呼ばなくても御堂筋では1時間で30台以上のタクシーが 走っています。ただし、御堂筋は南への一方通行なので、四つ橋筋などに 迂回することが必要で、無駄な時間とお金がかかります。 松竹座から地下鉄御堂筋線のなんばまで徒歩5分くらいです。 なんばから新大阪までは地下鉄で15分、270円です。 地下鉄には渋滞もありませんので時間が確実です。

takapikaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 地下鉄で行ったほーがよさそうですね!