• ベストアンサー

京都紅葉、徒歩と電車で廻るコース教えてください。

tutan-desuの回答

• tutan-desu
回答No.3

今日も山は緑の部分がほとんどで、微かに色づいている部分は一部ですので、今年はいつもより見頃は遅くなりそうです。12月の10日前後くらいじゃないかと思います。28日で見頃というなら、高雄あたりまで行けば何とかなるかもしれません。

参考URL:
http://www.kyo-takao.com/access/index.html
tekko21
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 このようなホット情報、本当に参考になります。 リアルタイムでの情報に感謝します。