• ベストアンサー

異常な性欲

gspotの回答

  • gspot
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

はじめまして。「回答に対する自信」は、ございませんが 個人的な一つの考えです。 「~を強要」という時点で「嫌なんだ!!」ということを口や態度で意思表示する しかないのかなあとおもいました。回数が多いのも同様。 ちなみに、私は、嫌がられるとしぼんでしまいます。 (恥ずかしくて嫌。は興奮しますけど) 以上でございます。そぐわなければ、聞き流してください。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • 40代の異常性欲?

    男、独身、無職、実家住まい。抑うつ状態で通院治療中です。 治療を開始してから6年経ちます。 最近、性欲が出てきました。 性欲が出てきたのは快復の方向に向かっていると 考えてよいと自分では思っています。 担当医もそれは認めてくださっております。 しかし、朝から晩まで頭の中で セックスのことばかり考えいるのはやはり異常だと思うのです。 1日、1~3回オナニーをするのは異常だと思うのです。 いかがなものでしょうか? 現実には性交渉をする相手がいないのでオナニーで 性欲を満たすというか発散しています。 DVDを見ながらのオナニーです。 DVDはレンタル、中古品です。 月にかかる費用は5000円程度です。

  • 性欲が強すぎて毎日が辛い

    28歳、女性。既婚者です。子供は居ません。 異常なくらいの性欲に悩んでいます。旦那とのセックスに不満があるわけではなく、家庭内に悩みもありません。 にもかかわらず、どういうわけか私自身ずっとセックスのことが頭から離れない状態です。 それこそ、朝から晩まで。頭がおかしくなりそうです。 旦那が居ないときは自分で処理をしてはいますが、収まるのは一瞬だけで、またすぐにそればっかりの考えになります。 最近は旦那だけでなく、男友達などにも抱かれてみたいと思うようになりました。 普段の私からは想像つかないような姿を見てもらいたいとか 友人達の「男の顔」を見て見たいとか 複数でやってみたいなど、とても普通じゃない考えで頭が一杯になります。 今はまだ実際の行動に移してるわけじゃないですが、いつか過ちを犯しすべてを失ってしまいそうで非常に不安です。 旦那に相談してもあまり真面目に取り合ってくれません。 私は異常なのでしょうか。旦那にも申し訳ないし、本当に毎日が辛いです。 昔はこんなことはなかったのに・・・性欲を抑える術とかあるのでしょうか。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲

  • 性欲がない彼

    結婚三年今年子供が生まれました。旦那性欲が非常に少ないです。いくらでもしないでいられると思います。私は性欲が強いほうです。昔から不満でしたが年齢とともに少なくなるエッチに辛い毎日です。旦那は浮気は本当にしていません。真剣に何度も話し合いましたが旦那はなるべくするというものの私がアピールしても拒否‥。拒否されるたびに泣いています。性の不一致も離婚の原因ともなる問題とも言われますが旦那に他に不満はありません(ないと言っても多少はありますが些細な事なので)。しかしなるべくすると言ってくれても実際そう上手くいかない現状をどう乗り切ればよいのか私にはわかりません。本当に一度は体質なんだと理解しようとし、気持ちに整理をしたつもりでしたが辛くて仕方ありません。この辛さは性欲がない旦那にはいくら泣いて話してもわからないといいます。セックスフレンドでも作るとか一人エッチも考えますがそういう事で解決するのも虚しくてやはり無理です。(浮気をしたら家庭が崩壊してしまうし)。私はどうしたらよいのでしょうか‥意見聞かせてください。 あと精力剤も内緒で食事にいれてみたししようと思いますがなにをいれればよいかわからば教えて下さい。

  • 女子高生です。性欲が強くて困っています。

    私は高校3年生18歳の女です。 ずっと真剣に悩んでいることがあります。 性欲があまりにも強すぎることです。 小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、 高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥ 誰かとセックスしたい、とは思うのですが、 私には18年間彼氏もいませんし、 それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。 けれども‥正直辛いです。 悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥ 私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

  • 性欲が強すぎる…旦那に依存…

    性欲が強すぎる…旦那に依存… こんばんは、結婚二年目・9ヶ月の子供がいる二十代前半の専業主婦です。 悩みは私の性欲・旦那に依存しすぎることについてです…。 今まではセックスがあまり好きではなく、性欲も無いほうだったのに、 出産してから毎日のようにセックスやスキンシップを求めるようになりました…。 普通は子育てで疲れて性欲が弱くなるはずなのにおかしいですよね… 今でも週1~2回は付き合ってくれるのですが、 寂しくて仕方ありません。 彼は仕事で疲れていると頭ではわかっているのに、 ?眠い?と拒否されると死んでしまいたくなるほど落ち込んでしまいます。 (気分悪くされたらごめんなさい) こんな私を見たら旦那も余計したくなくなるだろうとわかってても止められません。 喧嘩は子供の前でしないにしろ、こんなことでパニックになったり不安定になったり母親失格です。 旦那は?したくないわけではない、愛してる?と言ってくれるのに不安で仕方ありません…。 こんな状況から抜け出したいです。 いい方向にいく方法提案お願いします。 必要なら補足します。 よろしくお願いします

  • 性欲が全くありません。困ってます。

    以前うつと診断されて通院してました 今は通院もしていないし薬も飲んでいません 自分では他の方から見たらまだ大分出不精ではありますが自発的に外出するようになったし気分の波も落ち着いた気がするのですが、性欲だけがどうしても回復しません 嫌悪感をもってしまいます 私には彼がいて、うつで通院していた事も知ってはいるのですが、半年以上も性交渉がないためあまりにもなさすぎだとたまに怒ります 私も彼の身になって考えてみればひどいなと感じるのですが、セックスは大切な事だと思っているのですがどうしても出来ないんです 最近は毎日のように今日は出来る?と聞いてくるので、それを言われただけで胃が痛くなるし、すごくストレスを感じているのが分かるようになってきました 今ではもう、浮気されても仕方ない、セックスを無理にするよりはましだとも思えます 気持ちの面では彼のことは好きです 何でこうなるのか自分でもわからないし強要されることで焦りも感じます また病院に行ったほうがいいのかとも考えますが二度と行きたくない気持ちが強くて 性欲がないだけでうつのせいじゃないかもしれないし でもこのままだと彼ともうまく行かなそうで 私はどうしたらいいのかわかりません 同じような悩みをもっている方いますか? もしいらっしゃったらどうしていますか?

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • 性欲が強い夫

    旦那37歳(私31歳)なんですけど旦那は性欲がかなり強いです。てか、かなり大好きです。 私達お互い再婚です。 前旦那との子供(8才)今の旦那との子供が二人います。下の子二人は1才五ヶ月と五ヶ月の年子です。 年子はかなり大変です。 ちなみに母乳で育ててます。 だからなのか全く性欲がわかないんです。 現在月2回、する日にちを決めてます。出産する1ヶ月前までは月3回これも、日にちを決めてました。 じゃないと、いつ求めてくるかわからないし夜になるたび憂鬱になってたからです。 今となっても(SEXする日)が近づいてくると憂鬱でなりません。 我慢して、してます。 でもたまに思うんです。 『家事、育児で疲れてるのにしかも母乳。そこまで我慢してしなきゃいけないのか』とか、 『なにも一生させない!とかじゃないんだから旦那もしばらくは我慢してくれないんだろうか』とか。 けど昔SEXの事で離婚(夫から)話しになった位喧嘩したので言えないのです。 私がおかしいのかな、これが普通なのかな…と時々 わからなくなります。 性欲強い人は一体何歳まで強いんですか? また結婚して何年たてば落ち着くのですか? 私達は再婚してもうすぐ2年になります。 2年ぽっちでこんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか? それと先月突然倦怠期がきました。顔も見たくないほどに…そのときのSEXはかなり苦痛でした。 でもどうにかこうにか乗り越える事ができました。 が、旦那に愛情はあまりないです。いや、ないに近いかも知れないです。 話し反れましたが、 この事を姉に相談したところ姉が男友達に調査をしてくれたんです。 そしたらほとんどの男性が『それは妻が我慢するべき。歳とったら自然になくなるだろう。』と、言われたみたいです。 やっぱり¨妻¨が我慢するべきなのでしょうか? 私と同じ悩みを持ってる人または持ってた人がいたらどのように普通生活を送っていたのか聞かせて下さい。 またアドバイスの方も教えてくれたら嬉しいです。 ※この投稿は二回目です。一回目の時に肝心な事を聞くの忘れた為再度投稿しました。以前読まれてる方には申し訳ないです。スミマセン。