OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セキュリティの警告が出る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7132399
  • 閲覧数10002
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

カテがよくわかりません。

教えてGOOで利用してます。

ログインして、マイページに飛ぶと、セキュリティの警告が毎回出てきます。

今まではなかったのに、急に出るようになりました。
じゃまで仕方がありません。でないようにするにはどうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (10403/21778)

やはり皆さん一緒なのですね。
私も教えてもらいました。
一発で直りましたよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7124684.html
お礼コメント
noname#151283

皆さん出るようになってしまっていたのですか、検索もしないで失礼しました。

直りました。

セキュリティのレベルを上げたり下げたりしても解消しないのでお聞きしました。
あんなに細かくたくさんの設定があるのですね。勉強になりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-11-14 12:11:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ