• ベストアンサー

アイコンのサイズの変え方

bear-3の回答

• bear-3
回答No.3

こんばんは。 デスクトップのアイコンもなにもない所で マウスの右クリック→画面のプロパティ ”デザイン”タブをクリックし、 ”ウィンドウとボタン”の項目で " Windows XP スタイル" を選択すれば ウィンドウ、ボタン、アイコンのサイズ&デザインが、デフォルトの状態に戻ります。 アイコンのサイズのみデフォルトに戻されたいのであれば、”詳細設定”の欄で、”指定する部分”の項目で”アイコン”を選択し、直接数字を打ち込むしかないです。