• ベストアンサー

長い髪の毛

調理実習で白い帽子を被りますよね? 髪の毛が背中まであり、髪の毛が帽子に入りきれない人は不衛生ですよね? どうしているの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150031
noname#150031
回答No.2

必ずしも帽子の中に入れなければならないというのはないと思います。 髪をひとつに束ねる、頭のてっぺんでおだんごにするとか、要は髪の毛が邪魔にならなければいいんです。

7zxkh7z5
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (1)

回答No.1

写真付きの体張ったボケですね。

7zxkh7z5
質問者

補足

写真見れないよー