• ベストアンサー

アメーバピグにニコニコの動画を張り付ける方法

ネットで調べるといろいろでてくるんですが、いまいちよくわかりません><。 ニコニコで、「動画に貼付」→「アメーバピグ」と押して、記事を書いたものの、下書きして保存もできないし、公開することもできません・・・。なぜでしょうか?書いたあと、プレビューなどを押して、ちゃんと表示されてるか確認するときは、ちゃんと表示されるんです。けど、「全員に公開」などのボタンを押しても、公開されていません。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

アメブロはやってないんですが >「動画に貼付」→「アメーバピグ」と押して これが逆じゃないでしょうか?「アメーバ」指定して「貼付」 この時にタグが通常文字を書く所に入るはずですね、下記を参考にされたらどうでしょうか? http://ameblo.jp/ame-douga/entry-10258572294.html