• ベストアンサー

パソコンのウイルス対策のソフト教えてください!!

パソコンのウイルス対策ソフトのおすすめ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.3

無料版で十分? 有料版と何が違う? 無料ウイルス対策ソフトまとめ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/index/20110527_448845.html

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

カスペルスキーがよいと思いますよ 一度、ワンクリックウェアに感染しようと思いアクセスすれば遮断されました 怪しいファイルを実行する時には、仮想化機能があります。 トレンドマイクロは、2011以降ファイアウォール機能を搭載しておりません でも、フレッツウイルスクリアーなどは、OEM商品のためにファイアウィールを搭載しています ウイルスセキュリティーZEROは、トラブルが多いものです 一部ISPからサポート対象外ソフトの指定があります 私はメインで、違うセキュリティーソフトを使っています。 アンチウイルス部分以外では、非常に優秀なんですが、初心者には勧められないものなので

noname#153189
noname#153189
回答No.1

メモリの量やOSなどの環境が判らないので何とも言えませんが、費用効果や安定性を考慮すると カスペルスキー http://www.kaspersky.co.jp/ ※パソコン1台なら「1年1台版ツインパック」<¥6,783(税込)>が、1台なら2年間使えるのでお得です。 これ以外ならノートンもけっこうよいと思います。 当方はバーゲンで買ったG DATAを使っています。