• 締切済み

au

契約内容を照会したところ、 条件判定割引適用予定 (2011年12月請求) 判定中 という表示がありました。 これは、どういった意味なのでしょうか? ダブル定額に影響のあるものなのでしょうか? ダブル定額には数年前から加入してますが 本格的にメールやネットを使いはじめたのは先月半ばからです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5765848.html 自宅がKDDI回線かどうかをみてる話のようです

tominca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 パケ割関係ではないようで安心しました。