• 締切済み

遊戯王デッキ診断お願いします

BBBikeの回答

• BBBike
回答No.1

ぱっと見ですが 展開力に欠けてる気がします 今の環境ではいかに展開できるかが勝負の鍵になってきます シンクロをしたいなら特殊召喚できるモンスターを増やしたほうがいいと思います 開闢を切り札にしてるのなら開闢をいかに手早く手札に加えるか、そして召喚を邪魔されずに攻撃を邪魔されずにできるかなどを中心に考えたほうがいいかと 2ターン後にほぼ確実に手札に加えることが出来る 封印の黄金櫃 ライコウで墓地に落ちてしまった、特殊召喚を無効にされてしまったなどのために 戦士の生還 死者転生 このカードを入れてるとおろかな埋葬→で拾えます 確実に攻撃、召喚を通したいならトラップスタン、もしくは王宮のお触れなども必須になってきますね オネストも光属性サポートの必須だとおもいます。 開闢+オネストはまさしく鬼に金棒ですw モンスターが一体だけの場合3000+3000と上がった分の攻撃力を通せます ほしいカードが手に入りにくいならアマゾンさんを利用するといいと思います コンビニ払いとかもできますから がんばってください!