• 締切済み

遊戯王 カード相場 まとめうり

遊戯王を引退するのでヤフオクに出品することにしました。 初めはシングル売りも考えましたが いちいち面倒になったのでまとめて売ることにしました。 相場がどれくらいなのかを知りたいので これくらいだったら「買う!」っていう金額を教えてください(^^)/ また、大量出品するうえでこれをしたほうがいいなどのアドバイスもよろしくお願いします。 100円以上になりそうなカード? モンスター DDクロウ×3 スノーマンイーター×3 聖なるあかり×2 Xセイバーパシウル ノーパラ 冥府の使者ゴーズ ウル 1枚傷あり 古代の機械巨竜 ウル 地縛神ccapacapu レリ 地縛神wiraqocharasca ウル ライオウ 韓国ウル×3 ナチュル系統 チェリー×3 バタフライ×2 DTレア ローズウィップ×3 ナチュルクリフ×3 DTスー バンブーシュート×3 スー BF系統 大旆のヴァ―ユ スー 極北のブリザード×3 疾風のゲイル そよ風のブリーズ スー 月影のカルート×3 黒槍のブラスト×3 蒼炎のシュラ×3 暁のシロッコ×3 フランス語版 ノー シンクロ aojカタストル マジカルアンドロイド 氷結界の龍ブリューナク傷ありウル bfアームズウィング スー×2 ゴヨウガーディアン ウル bfアーマードウィング ウル+レリ エンシェントフェアリードラゴン DTノー ブラックローズドラゴン ウル ギガンテックファイター スー bfシルバーウィンド レリ スクラップドラゴン ウル スターダストドラゴン スー ダークエンドドラゴン ウル 氷結界の龍トリシューラ aojディサイシブアームズDTウル 融合 キメラティックフォートレス ウル 古代の機械究極巨人 レリ 魔法 強欲で謙虚な壺×3 月の書×4 おろかな埋葬 精神操作 強者の苦痛×2 地砕き×2 一族の結束×4 禁じられた聖杯 スー ブラックホール×2 スー+ノー 死者蘇生×3 ノー+スー+ウル 封印の黄金櫃×2 英語版 スー 闇の誘惑 スー 罠 神の警告×5 転生の予言 微傷 デモンズチェーン×3 英語 スー 聖なるバリアミラーフォース×2 日ノー+韓ノー ゴットバードアタック×3 王宮の弾圧×2 DTノー+字レア 奈落の落とし穴×4 韓国語版 ノー 天罰×3 スターライトロード ウル 魔宮の賄賂×4 次元幽閉×2 その他黄泉オネストゾンキャリマシンフォートレス×3などのカードも100枚以上あります。 長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も遊戯王を結構、店で売ったので…だいたいの価値しかわかりませんが…。 見たところ100円以上確実に行くだろうっと言うカードもあれば、100円以下だろうっと言うのもあります。 正確な値段が知りたいのなら、まずカード屋に行き売りたいカードを査定してもらい、一度持ち帰ります(もちろんその店で売ってもいいでしょう)そしてオークションに出品してみてその金額を上回ればそれで売ればいいと思います。 面倒ですが、確実です。参考程度にしていただければ幸いです^^

xanavi001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くのお店に一度寄ってみます。多分、お店だとこれでも1万いかないですけどねw