• ベストアンサー

販売できるサイトありますか

オークションだと個別に販売する必要があり、 手間がわずらわしいです。 家にある商品をオークション形式でなく販売したいのですが、お勧めサイトがあったら教えてください。 月極料金が取られないところがいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  実際にいくつくらいそのようなサイトが存在するのか判りません。ですが、おそらくその種のところで最も人が集まっているのはイージー・シーク(楽天)だと思います。 ・固定価格で設定が出来る(値引きの設定も可)。 ・利用料は販売額に対する10%(または5%)と、それへの消費税のみ。 ・出品には期限が設けられていませんから、売れ残りをいちいち整理する必要もありません。  ほかの詳しいことは参考URLをどうぞ。参加するにはクレジットカードか指定ネットバンクの口座のどちらかが必要になります。  こんな物に買い手が付くのだろうかと思う品物で、さりとてゴミにしてしまうのは残念、というような場合に出しておくと、お互いに役に立つかもしれませんね。

参考URL:
http://www.easyseek.net/user/guide/index.php3?p=user_guide3_0
noname#5495
質問者

お礼

ありがとうございました。