• 締切済み

メールの絵文字を男が使うことについて

arara24pikoの回答

回答No.1

私は、周りの年下の女性に聞いたことありますけど、意見がかなりわかれました。 もしあたりさわりなくやりたいなら、ちょこちょこっとつかう程度にしておくのがいいかなと思います。 文章って何も装飾がないと感情がなく冷たく見えるので、文章の中に、一個、笑い顔をいれてくだけでも全体の印象としては肯定的になりますよ(^^)

minatodesune
質問者

お礼

頻度の問題ってことかな? うん、絵文字じゃなくて顔文字なら使いやすいかも^^ 回答ありがと>▽<