• ベストアンサー

iTunesで購入した音楽

iTunesかiPhoneで購入した音楽の一部を、iTunes関連のデータを全て外付けHDDに移行した際に消してしまいました。 iTunes上では、曲名の左にビックリマークが表示され、参照しなければなりません。 ゴミ箱の容量が足りず、データを完全に消してしまったのですが、復活させる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

iTunesで購入したものは再びダウンロード可能です。 iTunesタブ→ストア→ダウンロード可能な項目があるか確認。 からダウンロード出来るはずです。 iTunesが購入したものを見つけられない場合にも有効だと思います。 出来ない場合でもiphoneにその曲があれば、同期するとiTunesに項目をダウンロード するか聞いて来ると思います。 また、聞いて来なくても手動で項目をダウンロード出来ます。 ※購入したものをiPhoneから認証済みのコンピューターに転送する →http://support.apple.com/kb/PH2566?viewlocale=ja_JP

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考なりました。