• ベストアンサー

精液が黄色!

もう2週間くらい精液が黄色です。 たまにゼリー状のものが混じっているときもあります。 痛みは全然ないです。 自然に治るでしょうか。心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おしっこするときに かゆみや 痛みはありますか?  また感染機会に おもいあたるフシがありますか? (風俗や よく知らない人との性交渉)  そういうのがなければ しばらく 様子を見てもいいかもと思います。  ただどの程度黄色いかとかは 実際見ないとわからないので やはり 心配であれば お医者さんの受診が お勧めかと、

その他の回答 (5)

• kamebu
回答No.6

40代男です。 私もあなたと同じです。 自分は他の女性との接触はないので性病ではないと思います。 3日に一度位はぬいているので精液が濃くなり黄色くなっているとも思えません。 黄色と言っても薄い黄色(白に近い)です。 確かにゼリー状のものが毎回混じってきます。 私もいつも誰かに相談したいと思っておりました。 やはり病院で見てもらった方がよいのでしょうかね・・・

• tohma
回答No.5

みなさん性病を疑っていらっしゃるので少し違う観点から回答します。 むかし(今も時々そうなるのですが)、ぼくも精液が黄色ぽくって、ゼリー状のものも混じってました。 そのとき、友達とオナニーの話になったときに同じような症状の人がいて、「精液が濃くなると黄色くなってくるものだ」ということをみんなでしゃべったことがあります。 性病にかかる覚えがないのなら多分ただ、あまり抜かなかったせいで濃くなり、黄色っぽいのが出てるんだと思います。

noname#7627
noname#7627
回答No.4

今までは白に近かったのでしょうか?  黄色と言っても、OKwebのような黄色ならちょっと病気を 疑った方がいいと思います。

noname#6016
noname#6016
回答No.2

あんた男の人? もしかして黄色いのは膿(ウミ)では? で、心当たりは?↓ http://www.ihealth.co.jp/main/illness/sex/003.html

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/illness/sex/003.html
  • agfa
回答No.1

ほぼ間違いなくクラミジアでしょうね。 自然にはなりません。泌尿器科に行ってください。 なお、女性にもうつりますので、 関係した女性には早急に連絡を!