• ベストアンサー

【PS3】torneについて教えてください

torneにTwitterでの実況機能がついていると知って欲しくなりました。 質問ですが (1)torneの使い心地(操作性)はどうですか? (2)ここがすごい!っていう機能 (3)Twitterの実況機能はどうですか? (4)九州の田舎住みでも満足に機能を使えますか? 回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

1.番組表はメッチャ快適です 録画予約も簡単です 2.PSPと連携できる   あと便利なのはトルミル機能、人気のある番組が直ぐ解るので撮り逃しを防げる 3.USB/ワイヤレスキーボードがあれば入力は楽だけど、ゲームコントローラからの入力は画面上のキーボードでカーソルを動かして入力するので非常に面倒である 4.どこに住もうと関係ないと思うよ

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

1.起動の手間が煩わしい(PS3起動してtorneを起動する2段階を踏まなければいけない)   ブルーレーやDVDへの書き出しができないことを許容できれば総合的にはいいものだ。 2.PSPとの連携はや番組表のスムーズな動きは秀逸 3.使った事無いので知らない 4.地デジ番組の受信が充分にできて、ネット接続環境があれば住んでる地域は関係ない   (ネット接続しないとトルミル機能が使えません)