• 締切済み

アイホン EZweb Cメール

nanasi0613の回答

回答No.2

iCloud(アイクラウド)やGmaiに転送すればOKじゃないでしょうか。 発売されてから10日ですからレビューもや口コミも増えてると思いますよ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/Page=3/SortRule=1/ResView=all/

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/Page=3/SortRule=1/ResView=all/