• 締切済み

xperia acro のアプリ 非表示

auのスマートフォン IS11Sを使用してます。 着信(電話・メール)時に 電話帳に 「田中」という欄に 番号 アドレスが入力されいていると 画面に「田中」と 通常でます。 これを 表示しないようにするアプリを知りませんか? なにかセキュリティロック または シークレットかと 思ったんですが auに聞いたところ そういう機能はないとのことでした。 iphoneには 着信時 画面表示は 着信中とだけなり がめんに触れると 「田中」と表示されるみたいなんです。 同じような状態にできるアプリを知ってる方がいましたら おねがいします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

そのようなアプリがあるかないかは探してみないとわかりませんが、その探す作業の前に確認させてください。 ご希望は質問にあるように、特定の人だけを氏名非表示にしたいということか、一律非表示にしたいのか?

msmilk
質問者

補足

返答遅くなって申し訳ありません。 私も探してまして;でも現在見つからないです。 特定の人のみでも かまいませんし すべて非表示でもかまいません。 IPHONEで そのようなアプリがありまして まさにこれ!と 思いましたが アンドロイドにはないようです。 HideCallerNameという アプリのようです。