• ベストアンサー

ラストサムライのアメリカでの評判

angelenoの回答

• ベストアンサー
  • angeleno
回答No.4

別の方からの同じような質問でも答えたのですが、 アメリカで映画関連の仕事をしている友人が言うには、 アカデミー賞候補になるかもしれない出来だという噂らしいです。 あくまで単なる噂ですけど。 私はアメリカ在住ですが、とりあえず宣伝は力入ってると思います。 予告編は、私の周りのアメリカ人には評判良いですし、 あと先日映画館で予告を見た時も、 隣に座っていた人たちが親指立てるジェスチャーしてました。 なので、期待はされているんじゃないでしょうか。 あと「キルビル」はこちらでもVol.1だけの上映でした。 こちらは本当に賛否両論です。

Good-Man123
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >私はアメリカ在住ですが、~ 期待されているんじゃないでしょうか。 現地の人のコメントなら、かなり期待できますね。日本でのアピールも今からどんどん増えてくるでしょうか。 キルビルは映画の出来としては、賛否の「否」に近い感想です。ゆる~い気持ちで見る分には楽しめるというか、笑えましたけどね。