• 締切済み

言いづらいんですが…

ciakicatvの回答

• ciakicatv
回答No.11

私も、少し元気になってるりなさんに少し安心しました。 私も彼氏がいるりなさんが、うらやましいなぁ~ この調子で、あと一日を積み重ねてみて下さい。 それと、主治医がいくら忙しくても、遠慮されなくていいと思いますよ。 私なんか、死にたいっていう電話は数え切れないほどして、 今も生きられてるから。

rinarina0301
質問者

お礼

そうですね・・・ あまりにつらい時は電話します。 なんだか妬まれてばっかりだなぁ; おほほ^^; 大切にします。 ありがとうございます^^