• ベストアンサー

高速道路の料金について

高速道路の料金の調べ方がいまいちわからないので教えて下さい。  節約で行きたいのですが、京都市どこの高速に乗ってもいいのですが、大阪堺市美原という場所までどれくらいの料金で行けるか日曜昼で教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

こちらのサイトで調べることができます http://www.driveplaza.com/

snow_2009
質問者

お礼

ありがとう!これでお出かけします。