• ベストアンサー

舞浜駅~新宿駅間の入浴施設を教えてください。

chixi-pの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

舞浜には ユーラシアと言うスパがあります。 新宿にも 入浴できる所は 沢山ありますが 新宿なので・・・

参考URL:
http://www.my-spa.jp/index.html
towasatoko
質問者

お礼

お答え有難うございます。 HPを拝見しましたが、キレイで立派な施設ですね。 ただ、今回は入浴だけにそんなに時間を割くことができず、舞浜駅から更に交通機関を利用しなければならない立地では一寸きついかなあ,と感じました。 またいずれあちらの方に行く機会があれば、検討したいと思います。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 池袋駅もしくは東京駅周辺の入浴施設

    こんにちは。 夜行バスを利用する際、乗り込む前にシャワーを浴びれたらな、と夏は特に思います。 東京駅もしくは池袋駅周辺で、女性一人でも気軽に利用出来る入浴施設がありましたらぜひ教えて下さい! シャワーだけのところでもOKですし、夜10時ごろでも利用可能なところ、又大きな荷物が預けられると尚良いです。

  • 東京の駅近で、銭湯などの入浴施設を教えて!〔本郷三丁目~新宿間〕

    こんばんは。 新宿で夜行バスに乗ります。そこで乗車までの空き時間に銭湯などで一日の汚れを落としてから乗車したいなぁ、と考え質問しました。 〔質問〕本郷三丁目駅から新宿駅の間で、駅から近い銭湯などの入浴施設を教えてください。 18時~22時の間に入浴したいと考えています。女です。 ネットカフェのシャワーの利用を最初に考えましたが、乗車が金曜の夜なので混んでそう&入ったことないのでなんだか怖いのでやめました。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅のシャワートイレ

    新宿駅周辺で早朝シャワートイレが使える場所を教えて下さい。夜行バスで新宿に到着するのですがシャワートイレでないとスッキリしません。

  • 広島駅付近で早朝入浴できる施設を教えてください

    来月夜行バスで広島に行きます。 広島駅に翌朝早く到着します。 広島駅の近くでシャワーを浴びたいと思うのですが、早朝から営業している施設をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。 むかし広島駅ビルに展望浴場(今で言うところのスーパー銭湯)がありましたがネット検索してもみつかりません。もう廃業しているのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 新宿→舞浜までの電車の乗り換えについて

    近々新宿から舞浜まで電車で行くことになったのですが、最も乗り換えを早く行える方法を教えて下さい! 新宿駅から東京駅まで行き、東京駅で乗り換えをする場合、京葉線まで歩いて10分はかかると聞きました。 この部分を短縮したいのですが、どういった乗り換えをしたら良いでしょうか? 因みに、電車は 20:00~頃から利用する予定です。

  • 新宿、渋谷近くの駅で早朝銭湯

    月曜日の朝5:45に新宿駅に夜行バスで到着してからどこかで銭湯かシャワーを浴びて、 遅くとも9:15には青山一丁目の駅に到着して出勤したいと考えています。 新宿、渋谷等に、早朝に開いている銭湯かホテルでかりれるお風呂等、ご存知の方いませんでしょうか? 次の月曜に利用したいと考えているので、急いでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 早朝の新宿駅は怖くないでしょうか?

    20歳女です。 今度、予定があり夜行バスで東京に行くことになりました。 5時過ぎに新宿駅に到着するのですが、早朝の新宿駅はどのような雰囲気ですか? 以前新宿で怖い思いをしたことがあり (馬鹿だと思いますが言葉巧みに騙されてホテルへ連れ込まれ、殴られるなど乱暴されました。親にも彼にも未だ言えません)、できれば新宿というのは行きたくない場所なのですが…。 5時ならもう電車も出ているようなのですぐに電車に乗って移動する予定ですが、 夜行バスが停まる場所は駅の目の前というわけではないし、駅までの道など怖くないだろうか… と不安です。 新宿で嫌な目にあった時はお昼(15~16時くらい)だったので、早朝のようなひと気のない時間では尚更怖いのでは?と思ってしまいます。 朝の新宿の雰囲気、どうでしょうか。 どんな感じか教えていただけると助かります。

  • 新宿駅西口or新宿駅から舞浜駅へ(TDL)行き方

    7月18日に地方から新宿駅西口着(AM8:00)の高速バスを降りて、 東京ディズニーランドへ行こうと思っています。 JR新宿駅南口 JR高速バスターミナルからディズニーランドの直行バスが出ているのですが、 AM8:10に乗れないと、次はAM8:40になってしまいます。(50分後にTDLに到着予定) それなら、電車の方が速いのでは?と思い、調べているのですがわからないので教えてください。  8時台の電車は、混んでますか?(当日は五才の子供と行くので、満員電車だと大変なので)  新宿駅⇒東京駅⇒舞浜駅の行き方など調べたのですが、  乗り換えなどわかりやすくて、上記のバスより早く行ける方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 都営新宿駅から新宿駅西口へ

    日本武道館から新宿駅発の夜行バスに乗りたいので、できるだけ新宿駅の西口に早く行きたいんですが。 JRやメトロなら西口から出た経験がありますが、都営新宿駅は利用したことがありません。 九段下駅から新宿駅までは都営新宿線を利用するのが一番早いですが、都営の新宿駅から西口へ行くのはわかりづらいですか? 迷いながら行くと何分くらいかかりますかね? 東京は旅行で何回か行ったくらいで、そのときも新宿駅の複雑さには苦労しました。 うまい行き方があればアドバイスをいただきたいのですが…。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 舞浜駅コインロッカーについて

    ディズニーシー夜行バスで行こうと思っているのですが夜行バスで行くとホテルに荷物置きに行く暇がなくて舞浜駅のコインロッカーに預けたいのですが大きいサイズ朝7時くらいでも空いてますかね?それが心配です