• ベストアンサー

ジャパレンのカラオケ

hakobune04の回答

• ベストアンサー
回答No.1

フリータイムありますよ。 こちらの店舗ごとの料金表で確認できます。 http://karaoke.j-rentacar.com/store/index.html ですがジャパレンは1部屋〇◯円という形なので大人数で行くと割安になりますが 一人で行くと高いのであまりオススメできません。

ryou-2011
質問者

お礼

なるほど! ジャパレンは部屋が広くて音の響きが良いのでとても歌いやすいです♪ 行ってみようと思います!