• 締切済み

iPhoneをプロジェクターに繋ぐには?

iPhone4または3GSを一般的なプロジェクターと接続してYouTubeの動画を大画面再生したいのですが、どういったケーブルまたはアダプターが必要なのでしょうか?iOSは4.3.2と4.3.3です。

みんなの回答

• mata3414
回答No.1

インターネットの検索サイトで、 「iPhone AVケーブル」 で検索すれば色々と出てきます。 後は、質問者様がご使用するプロジェクターに繋ぐことができる製品を ご購入になればよろしいかと。

puredue
質問者

お礼

ご教示どうもありがとうございました。 参考になりました。