• ベストアンサー

IPアドレスを他人から見られない方法について。

bananastaの回答

• bananasta
回答No.6

こんちわ。  基本的には、#4,5さんの考えに賛成です。 救済になるかどうかはわかりませんが、 向うのIDが変わっていないならば、その人からの受信は拒否しましょう! 向こうがIDをかえてきたら使えないけどね。 笑 ヤフーメッセンジャーを起動して、 プライバシーの設定で、 「友達登録した人以外からメッセージを受けつけない」や「特定の人からはメッセージを受けつけない」などの設定にすれば、迷惑なメッセージは飛んできません。