• 締切済み

一人でできる仕事ってありますか

一人でできる仕事ってあるのでしょうか 全く人と関わらなくてよいいという仕事はないと思うのですが、 ある程度の収入を得られるというようなお仕事はないでしょうか

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.3

デイトレーダー:勝てるようになれば全く人と関わらなくて良いし、ネット環境さえ整っているのならどこに住んでいてもok。

mai2011powerup
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦したことがあったのですが、私には少し向いていないように感じたのであきらめてしまいました。 不安で不安でしかたがなかったです。 全くの初心者から初めてどこから勉強したらよいのかわからなくて体験版を利用したのですがうまくできませんでした。 こうしてギャンブルのようなものではなく、きちんと仕事という形のほうが私には向いているなと思いました。 デートレーダーをやっておこずかい稼ぎとテレビなどでみたことがありますがそううまくはいかないななんて思いました。 回答ありがとうございました。

• kurucom
回答No.2

直ぐに思いつくのはネット関係の仕事でしょうか。 クライアントとメールでやりとりすれば、顔を合わせる機会は少ないと思います。 それに限らず、あなたに技術やスキルがあれば可能だと思いますが、ないと無理だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目標としているお仕事があってそれに向けて勉強したいのです。 でも生活もしなければならないので最低限の収入がなければならないのです。 計画を立て、勉強のために仕事を辞めたのですがある理由ができてそれができなくなってしまったのです。 仕事をやめ、収入がなく、でも勉強しなければならないので効率よく働くことができたらなと思い、そんなことできるのかなと思い投稿してみました。 インターネットはあまり使いこなせません。 技術やスキルというものもありません。 無謀でしょうか。 なんでもやるという気持ちなのですが難しいのでしょうか。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

• RTO
回答No.1

農業

質問者

お礼

農業いいですよね。 農業のお仕事を見つけていいなと思ったことがあります。 でも私の近くの地域にはそういったアルバイトはないので駄目だなと思いました。 もうすぐ雪も降って農家のお仕事はおやすみになってしまうので安定した収入もえられませんよね。 農業嫌いではないのですが。 回答ありがとうございました。