• ベストアンサー

録音ソフトの事で?

Win7でネットラジオなどを録音してCDに焼いて楽しんでおりますが、 現在使用中のフーリーソフトではCDに焼いた後の音質が少し不満があり 今回市販ソフトの購入を考えております。 株式会社デネット THE 録音の購入を考えておりますが、 このソフトはタイマー録音の設定はできるのでしょうか? メーカーのサイトを見てもタイマー録音の事がでてきません、 どなたかご存知の方情報お願いします。 また、何か他に音質が良い録音ソフト(細かいタイマー設定必要) がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1
kaimana12
質問者

お礼

色々情報ありがとうございます。