• ベストアンサー

iPhone 画像添付 料金

iPhoneの二つのメールどっちも よく画像を送信しているのですが、 画像送信ってお金かかりますか(-。-;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

写真等を添付して送信するメールは、EメールかMMSだと思いますがパケット定額の範囲内で出来ますので、そのパケット定額の料金はかかっていますが別料金にはなりません。 ただ、日本国内なら良いですが外国へ行き外国からの送受信は別です。 「iPhone 4 / 3GS:Eメール(i) | ソフトバンクモバイル」 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i/ http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sms_mms.html

jjabujjabu
質問者

お礼

なるほど! よかった(*^o^*) 回答して下さってありがとうございました^^ とても助かりました!