• ベストアンサー

香水?香りについて男女の意見

noname#25687の回答

noname#25687
noname#25687
回答No.3

私はしばらく外国に住んでいたせいか、いい香りの香水を付けている人が好きです。一度、別れたばかりの彼と同じ香りの人とすれちがい、自分で無意識に、その人の後をついていこうと、体の向きを変えていたことがありました。 日本だと香水がクサいなぁ、って感じの人がいますよね。つけすぎというより、つけるとこ間違ってますよね。やっぱり、手首とか耳の後とかにたくさん付けてると、ヘンににおうと思います。そんなところに付けるのはほんの少しだけ。服の中の素肌に付ければ、そんなに匂わないけど、動いたときに香りがするって感じです。

kibikiu
質問者

お礼

こんにちは。 外国では、お肉をたくさん食べる為体臭を消す為に香水をつけていると聞いたことがあります。 香りにも思い出があるのですね。そう思うとますます 上手につけないといけないですね。 服の中の素肌につけると程よい香りになるのですね 実行してみますね。 ありがとうございました。