• ベストアンサー

新車購入の件

sayapamaの回答

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

良い値引きではないでしょうか。  http://www.junku.com/album/toyota/voxy.html 目標値引きが、31万円ですのでナビ等のオプションを入れて、38.5万円なら上出来でしょう。 後は、支払い総額の千円台以下の端数をカットするとか、最後に1万円程度のオプションを無償提供で印鑑押しましょう。 カラーですが、どの色が飽きるのかは持ち主の主観の問題ですので、誰も回答できません。 間違いないのは、自分の好みのカラーを買うことです。 カタログ判断しないで、実車で色の確認をしてください。 その時に、車内に乗っている姿と、車外で車に寄り添って立っている姿をデジカメか携帯で撮影して、後で画像で確認し、どちらの色が自分に似合っているのか判断するのも良いでしょう。

kinnkonnkann999
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございます。 参考になりました!