• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!

koko-nutの回答

  • koko-nut
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

こんにちは。 邦題はそのまま「プレイ・デッド」のようです。 以下、その映画についてのリンクです。 http://movie.walkerplus.com/mv16515/ ご参考までに。

gingaginga62
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼ってくださり、どうもありがとうございます。感謝です。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください!!

    7年くらい前に木曜洋画劇場か何かの番組でやっていました。 最初の方に、薄暗い部屋でフェンシングをやっている場面があります。とてもセクシーな雰囲気でした。 たぶんサスペンスだと思います。自分でもいろいろ調べたのですが、分かりませんでした。たぶんB級サスペンス的なものだと思います。 分かる方お願い致します。

  • この映画のタイトルを教えてください

    先月、何かの映画を観た際、予告で流れていた洋画です。 孤島の施設が舞台である日、事件が起きるサスペンス系。年内公開予定の洋画です。 ヒントが少ないですがこの映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    昔見た洋画で、ジャンルはサスペンスだと思います。 内容で覚えているのは ・夫婦が部屋を貸し出すことにした。 ・借りた住人が窓に板を打ち付けたり、壁を壊したり ゴキブリをわざと繁殖させたりして嫌がらせをしてくる。 情報が少ないですが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 気になっている映画のタイトルを知りたいです

    レンタルしたくて次回借りようと思っていたらタイトルを忘れてしまいました。 出てる人なども覚えていないのですがとても気になっています。 あらすじの一部しか情報がわからないのですがもし分かる方いたら教えて欲しいです!! 犯人を暴いていくのだが暴かれているのは自分のほうだった!!! という感じのサスペンスの洋画です。 これしかわからないのですがお願いします。

  • タイトルがわからない

    知人が某ビデオ店から洋画のDVDを借りた事がありました。 その中によくある宣伝の為に他の映画の予告がいくつか入っていると思います。 その中で気になる映画が・・。 しかし、いくら探してもそれらしいモノが見つかりません。 どなたか似たような洋画をごらんになった方はいらっしゃらないでしょうか? まず第一に洋画です。 いつの作品は定かではありませんが、最新のモノではなくここ5年くらいの映像ではないかと話していました。 すでにDVD化されているのではないかと思います。 次にタイトルですが、「デッドポリス」「マッドポリス」みたいな事を言っていましたが多分違うと思います。 そして肝心の内容ですが、ある警官がある町(村?)に引っ越して来たようです。 しかしその町の人間が実は全て殺人鬼だったという内容・・。 引越しのお手伝いをする不動産の人から乳母車を引いて道をあるいている老女まで全て人殺しと言う凄い内容との事です。 サスペンスかホラーではないかと。。 友人も見たいようなのですが、タイトルは忘れてしまったらしく無念です。 私もその映画を見たくて見たくて色々探しています。 どなたかヒントだけでも<(_ _)> こんな内容じゃわからないですかね・・・(~_~;)

  • 映画のタイトルを教えてください。

    幼少期にみた映画のタイトルが思い出せないのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 情報が少なく、且つあいまいでで申し訳ないのですが、、 (1)1990年~2000年までの間にTV放映 (2)洋画 (3)湖のほとりにたくさんの風船をもったピエロがたっている場面がある (4)子供がでてくる (5)不気味(ホラーかサスペンスだった気が…) この映画がきっかけでピエロ=こわいと思い始めました。 わかる方がいればぜひ教えてください!

  • 映画のタイトルを知りたいです

    以前(16年くらい前)NHKでサスペンスの洋画(TVドラマかも知れないです)を放送していたのですが、その映画をもう一度みたいと思ってるのですが、タイトルが分かりません!!内容はある夫婦が旅行に出かけて奥さんが行方不明になります。旦那さんの方は牧師等の罠にはめられて監禁されるのですが、何とか出る事が出来ました。が、実は 牧師は刑事で奥さんを殺したのは旦那だったという結末です。警察は最初から旦那を疑っていて、おとり捜査をしていたのです。これくらいしか思い出せないですけど どなたかタイトルが分かる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 映画のタイトルを教えてください。

    以下の条件の映画(洋画、邦画、ドラマとわず)のタイトルを教えてください。 その1 主人公(主人公以外は眼が見える)が眼が見えないことで起こるサスペンス映画 その2 相手の能力や生命エネルギー的なものを奪う←機械でなく生態的に *1と2の条件が合わさっていなくてもいいです。1だったらこれ2だったらこれ と考えていただいて  OKです。 よろしくお願いします。

  • こんな映画、ご存知ですか?

    私は現在21歳の会社員です。小学生の頃に観たっきり、タイトルがずっと思い出せずにいる映画があります。どなたかお心当たりがあれば、教えて頂きたいのです。 (1)洋画で、ジャンルはホラー・サスペンス (2)洋館に(若い)男女がいて、腹話術人形に次々と命を狙われる これは、手掛かりにはなりませんが―2年ほど前に、「デッド・サイレンス」という映画が公開されましたが、とてもよく似ているなと感じました。

  • 3年ほど前に見た映画のタイトルが思い出せません

    2、 3年前に上映されていた映画なんですが、洋画でサスペンスかホラーが定かではないんですが、ウィルスか何か得体の知れない物によって国中の人々が自殺したりして死んでいってしまうというような映画でした 主人公のような人物はなんとか生き延びていたような気がします 曖昧にしか覚えていなくてわかりずらいかもしれませんが、知っている方がいましたら、是非教えてください お願い致します