• ベストアンサー

メリーさんの羊は着信拒否?

携帯電話に着信をしたら着信の後メリーさんの羊のメロディーがなり プップップッとSoftBankのただ友のような音がなり切れてしまいました… これは着信拒否をされたのでしょうか? その時わたしのiPhoneが少し調子悪かったのは あまり関係無いですよね… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

お聞きします。 掛けた先の携帯は、保留音が鳴るタイプの携帯でしょうか? その場合は、操作間違いです。 保留音が鳴らない携帯も有ります。 その場合は、携帯電話会社のサーバにて保留音が鳴る仕様 なので、拒否の可能性が有ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

保留ミスったに1票