• 締切済み

家族がいなくなるのが怖い…

yousukeyamaの回答

回答No.1

あなたは子供が欲しいのと、彼とエッチがしたいのと両方でしょうか? それとも彼と結婚をしたいんですか? 「私は〇〇したいのに彼は〇〇してくれない!どうすればいいんでしょう」こういう質問であれば答える方もいろいろあると思います。ですが上の文面からだとあなたが彼のことを好きなのかどうかもわからないですし、正直なところあなたが何をしたいのかが伝わってこないです。 あなた自身がAのように思う、Bのように感じるというものはないんですか?正直上の文だけだとあなたを見てる別の人がお話を書いてる感じというか、あなた自身の話なのに文面が客観的になっていていまいち掴めないというか・・。自分でもどうしたらいいのかがわからないということでしょうか? 質問は >男性って、いくつになっても、子供が欲しくないのですか? この文だけ疑問文ですが、これだけお答えするのでいいのであれば上の文は必要ないような気がしますが、お答えすると年は関係ないと思います。 その人と結婚したい、その人の子供が欲しいと思ったら、若くても結婚して子供を持ってる親御さんはたくさんいますよ。まあできてしまったから結婚したという方もいますけど。 先ほどのくり返しですが例えば「私は結婚したい気持ちがあるし子供が欲しいけど、彼にその気がなさそうなので彼と結婚することは迷っています。アドバイスください」とこんな感じにあなたの話にプラスして、ご自身の気持ちを混ぜた質問をされたほうがいろんな方の経験談、アドバイスを聞きやすいと思いますよ。