• ベストアンサー

3DS ダウンロードプレイ

友達がDSiで、私が3DSなんですが、 友達の持っているマリオカートを2人で遊ぼうとした時 3DSだったらダウンロード?はどこですればいいのでしょうか? いままで初代DSを使っていたので・・・; 説明が下手でごめんなさい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140622
noname#140622
回答No.1

添付した画像の選択されているのが「ダウンロードプレイ」のアイコン。 これを選んだらあとはわかるでしょ。

mhyck
質問者

お礼

ありがとうございます!!