• 締切済み

都城を16:00発~北九州空港23:00どうにか

sentsukuの回答

• sentsuku
回答No.3

西都城駅バスセンター16:10→16:35高速都城北入口(宮交バス・宮崎行き) 都城北17:06→20:19博多バスターミナル(西鉄バス) 博多20:48→21:58西小倉(JR普通) 西小倉22:11→22:27朽網(JR普通) 朽網22:31→22:50北九州空港(バス) 博多への高速バスが遅れたら、博多から新幹線で小倉へ。 朽網の乗換が心配なら、博多から1本前(20:41)の特急で小倉へ行けば、+500円で22:10朽網着。 まあ、バスだから保証は無いが。。。