• ベストアンサー

教えて!N2701が安いドコモショップ!!

kobaltの回答

• kobalt
回答No.3

元ドコモスタッフです。 ドコモショップでの購入にこだわるのであれば、ボーナス時期やクリスマス、 年末年始など、店によってキャンペーンなどをするので、安く買える場合が あります。 一番良いのは、ドコモかドコモショップに遠くてもいいので知人がいないか 探すこと。「××君のお姉さんの友達がドコモショップに勤めてるらしいよ」で ××君にお願いすれば、お姉さんの友達を通じて、知り合いのふりで安く 社員割引で買えたりします。 私もスタッフだった時は、家族の知人の知人・・・という具合に、全く知らない 人にも安く販売していました。 辞めてしまった今も、在職中の友人に頼んで、安く買っていますよ。 ただし、たまーに量販店のほうが安かったりしますが・・・

noname#6463
質問者

お礼

元ドコモスタッフさんですか~。kobaltさん。 年末年始のキャンペーンですね。なるほど(^^) 友達にドコモショップの人は多分いないですねぇ。 HP見てみたら若者応援キャンペーン(一応20代なので)やってるみたいなんですけど年末のキャンぺーンとどっちがおとくでしょう? たしか5000円割引くらいだったですよね…? あまりかわらないかなー。