• ベストアンサー

パチンコで

kingbox01の回答

• ベストアンサー
  • kingbox01
回答No.1

gooゲーム(ハンゲーム)のパチンコの事ですよね? 症状からみて、お使いのパソコンのスペックが低い為だと思います。 下記の参考URLで、PCの負担を減らせる方法が閲覧できます。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~hanpachi/MyPage/album_show4.html?page=6
miki616
質問者

お礼

ありがとうございました。 画像の解像度を変えることで解決しました。 スペックが足りないなんて。。。また新しい PC買わなきゃね♪ ご親切に感謝してます。