• ベストアンサー

パチンコで

kingbox01の回答

  • ベストアンサー
  • kingbox01
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.1

gooゲーム(ハンゲーム)のパチンコの事ですよね? 症状からみて、お使いのパソコンのスペックが低い為だと思います。 下記の参考URLで、PCの負担を減らせる方法が閲覧できます。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~hanpachi/MyPage/album_show4.html?page=6
miki616
質問者

お礼

ありがとうございました。 画像の解像度を変えることで解決しました。 スペックが足りないなんて。。。また新しい PC買わなきゃね♪ ご親切に感謝してます。

関連するQ&A

  • パチンコのゲームで「リソースの確保に失敗しました」が出るのは何故?

    自分で出来る範囲では調べてみたのですが、どうにも分からなかったので、質問させて頂きます。 @gamesというオンラインゲームのサイトで、パチンコをしようとしているのですが、 起動も出来るし、玉を打つ事も出来るのですが、有料玉のチケット等のアイテムを使用しようと「アイテム」のボタンを押すと、 「line 53 :リソースの確保に失敗しました」というエラーが出てしまいます。 エラーが出ても、一応アイテムの一覧?は表示されます(但しアイテム名の表示があっても画像が出ていません)し、使用も出来るのですが……。 それから、1万玉が貯まるとガチャガチャがプレイ出来るのですが、 プレイするガチャの機種を選んでクリックすると、何の表示もなくパチンコの窓が強制終了されてしまいます(得たアイテムはクローゼットに行けば入っていますが)。 ガチャをプレイすると玉が0に戻るとはいえ、越えるときはほぼ大当たり中のみなので、大当たりが台無しになってしまい勿体ない気がしています。 あとは、自分の持ち玉や当たり数等のデータと、その脇に表示される自分のセルフィ(アバター)は見えますが、他の台に着席されている方々は灰色で表示がありません。 プレイの環境としては、 NECのノートPC WindowsXP Home IE6.0 CATV接続 FlashPlayer9.0 DirectX9.0c デスクトップPCで言うグラフィックカード?の部分がデバイスマネージャを見てもよく分からないのですが、CODECとかレガシとか、この辺のどれかでしょうか。 因みに、数ヶ月前まではスペックの低いXPのノートPCを使っていて、何の問題もなくプレイ出来ていました。 古いCPのグラフィックカードはSiS~だったと思います。 グラフィックカードが対応していない、という事なのでしょうか。 もし何かお分かりの方がおられましたら、お教え頂ければと思います。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • パチンコ再プレイ手数料について。

    先日行ったホールにて、こんな貼り紙がありました。 「3000玉を換金したら次回貸し出しは2500玉ですが、再プレイを利用すれば300玉お得!」 ここから、単純に30玉交換で手数料10%と考えました。 しかし、実際に打って貯玉したところ、 残高122玉 現金投資 回収4886玉 貯玉後の残高表示4484玉 次回 投資1250玉 回収7894玉 貯玉後の残高表示10282玉 となりました。 再プレイ機能付きのサンドなので、恐らく手数料計算後の再プレイ可能な数字が表示されているのでしょうが、この後数回の実戦データも含めて計算した結果、どうやら0.8929を乗じた数が表示されるようです。 となると、投資相当金額は貼り紙を見て現金の9割でいいと思ったのですが、計算上合いません。 貼り紙はウソ、というかわかりやすく概算で書いていただけで30/280=10.71%が本当の手数料。投資相当額は250玉あたり933.333・・円になると考えているのですが、どこか間違っていますかね? ちなみに貯玉からの換金はしていないので実際の貯玉数と表示残高に誤差があるかどうかは不明です。 再プレイ時に手数料を取られると考えるのが妥当なので恐らく0.8929で割り戻した数が真の貯玉数と思っています。 わかっていらっしゃるかとは思いますが広告規制後、換金率等の情報は店員が教えてくれなくなりましたので「店に聞けよ」等は無しでお願いします。

  • パチンコを初めてやってきたのですが・・・

    最近一円パチンコとかいうのがあるので気軽に入ったら1000円からの台しかないようなので1000円分だけやってきました。やり方はネットで事前に調べたのですが、急にたくさん玉が出てきて圧倒しました。そしてあっという間に無くなり30分くらいで玉が無くなりました。リーチは2回ほど出たのですが・・・スタートチャッカーとかアタッカーとかいう穴にほとんど入らず落ちていきました。 すみません、普通のパチンコってこんなもんなんでしょうか? なんか無知すぎてよく分かりませんでした。どこか問題があれば教えてください。 隣のおっさんはボタンをポチポチ押してましたが自分はハンドル操作だけです。 あと、疑問に思ったのは落ちて下皿に出てこなくなった玉というのはもう出せないんですか? 下皿の下に下皿レバーというのがありますが、あれは何のためのものなんですか? 当たりにならなきゃ何も換金とかそういうのはないんですよね? あほ過ぎてすみません。誰か教えてください。

  • VRoid Hub

    clusterというアプリで自分のアバターを作るためにVRoid Hubというアプリで作れるのですが、スマホでは使えずPCからアバターを作成しようと思っているのですが、PCで作ったアバターをスマホで使うにはどうしたら良いのでしょうか。機械音痴が過ぎるので何も分からず困っています そのままpcでプレイするのも考えたのですが使っているPCではスペックがたらずプレイでき無いのでこの方法にしてます…!

  • プレー中の予備のボールについて。

     以前、知り合いの高齢の方とゴルフをしたのですが、僕は打つ球と OB時等の打ち直す為の球をポケットにいれてるのですが、 この高齢の方は打つ球しか持っていないので、何度かOBをした時、 キャディに予備のボールをポケットに入れて打ってくださいと 言われて、激昂していたのです。 予備のボールをポケットに入れていると、不正をしているように 思われるから持たないと言ってます。 僕自身は遅延プレイにならないようにする為なので、 ルールと言うよりマナーの問題だと思っています。 皆様方はプレー中、予備の球はポケットに入れてないのでしょうか?    私はゴルフは紳士のスポーツなので不正をしない事を前提に ルールがあるものだと思っています。 皆様方はプレー中、予備の球はポケットに入れてないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • メッセンジャーのアバタースタンプ

    Metaのメッセンジャーを使っています。私のチャット相手には、自分のアバターと私のアバターが組み合わさって、手を取り合ったりしてるスタンプが、いつの間にか勝手に利用可能になったのですが、私には利用可能になりません。 なぜでしょう?どうしたらチャット相手のアバターとのペアスタンプ作れますか?

  • プレイ完全無料のMMO

    プレイが完全、永久無料のMMORPGを教えてください。できるだけ多く教えてください。 その中から自分で選びたいので。 メイプルストーリーのように プレイが完全、永久無料だけどアバター等、特殊なアイテムには金がかかる のような物でもかまいません。 教えてください。

  • FC2にアバターを貼り付けたい

    yahoo!アバターで作成したキャラクターを自分のブログFC2に 貼り付けたいのですが、可能でしょうか。 また、アバターの画像を右クリックし名前を付けて保存にしても 保存先に画像が写りません。どのようにしたら良いのでしょうか。

  • パチンコで負けると人のせいにする彼に困っています。

    パチンコで負けると人のせいにする彼に困っています。 2人ともパチンコが好きでよく一緒に行くのですが、根本的な考え方が正反対なのでよく言い争いになります。 私はボーダー派で、33玉交換店でボーダー以上回る台、出玉のとれる釘の台を長時間打って止め打ちなどしてこつこつ玉を増やして勝ちたい。行き着けの店で貯玉して再プレー無料の日に打ちたいという考え方。 仕事終わりからなので、消化の早い海が好きです。 彼はオカルト派で、等価店が好きで回らない台でも波のいい台に座りたい(履歴で連荘していたり、はまっていない台)、回っていてもはまったり、演出が良くなかったらすぐ捨てる。夜の9時からでも打ちに行って勝ち逃げしたい。貯玉して再プレーしたり、毎日同じ店に通うのは、店に縛られるので持っての外だという考え方。バトルタイプが好みです。 勝った時はいいのですが、負けると私が選んだ店のせいや、途中で私に電話がかかってきたりしたら流れが変わったといってその電話のせいにしたり、連荘しなかったら「この台の出番じゃなかった」といって台のせいにします。 私が勝つと自分の負け分を補償させたりしますので、一緒にパチンコに行くのが苦痛です。 しかし私が一人で打ちに行くことは許さなく、一人で行ったら罰を与えるというので一緒に行くしかありません。 好きなので一人で思う存分打ちに行きたいのですが、みなさんならどうしますか? 2人ともほぼ毎日行っていますが、仕事はきちんとしていますし収支はマイナスではありません。 そもそもパチンコなんて行くべきではないというご意見はごもっともですが、今回はパチンコが好きな方のご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • ニコっとタウンのアバター画像

    ニコっとタウンのアバター画像 私はニコっとタウンを利用している者です。 以前、外部ブログで自分のアバターを載せて記事を書いている方を見かけたので、 私も自分の外部ブログでそのような記事を書きたいと思いました。 ですが、アバター画像をどうやってPCに保存すれば良いのか分かりません。 普通の画像は「名前を付けて画像を保存」で保存できますが、 ニコタのアバター画像は出来なくて…。 どうすれば保存出来るのでしょうか? よろしくお願いします。