• 締切済み

アナル調教してくれる人との出会い

アナル調教、アナル開発、アナルセックス、されたいです。出会いを探してます。パートナー、ご主人様? を、できたら直接会って気が合う人を選びたいです。自分は女で、男性の人がいいです。そういう人がいる場所をご存知の方、いたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アナル調教というよりは開発に近いのでしょうか。 私はこの6年ほど風俗店にて勤務しています30歳の男です。 女性のアナル開発、主に拡張し挿入可能にするまでの講習等を行って来ました。 風俗店ですので、勤務する女性の回転も速く、今までにアナルを開発した女性は100名を越えると思います。 勿論無理な拡張や開発で破壊したなどのこともなく、行為の後は今まで通りの日常生活が送れるような講習です。 正確には拡張というよりも伸縮させ易くすると言ったほうがいいかもしれません。 女性にはアナルセックスの前に自分で出来る拡張方法、肛門括約筋の伸ばし方や直腸の向き、成功し易いローションの使い方なども時には自分の肛門を用いてお教えしています。 おもちゃや器具などは一切必要ありません。 本当に興味がおありでしたらご自信や素人の方又は極度なSM趣味の方の手で肛門を壊されてしまう前に連絡して頂けたらと思います。

回答No.1

始めまして。30代後半の会社員です。 貴女の質問を拝見して、興味をそそられたのと同時に、少し危険だなと思ったので書き込みをさせて頂きました。 僕は20代の時にアナルが好き女性と始めてお付き合いをし、それから自分も女性のアナルが大好きになりました。今までお付き合いした女性や、アナルの開発(調教?)をした女性は20人弱ですが、その中には無知な男性の調教により、アナルが破壊されている女性も何人かいらっしゃいました。(正確に言うと肛門括約筋が切れたり、伸びきってしまい、オムツを履くか、ぶっといアナル栓をしておかないと排泄物が垂れ流しになってしまう状態。) なので、アナルに興味を持って開発していくと、今まで感じた事のない快感を得られるのは事実ですが、方法を間違えるととても危険です。 アナルが好きな男性を探そうと思えば掲示板等でいくらでも見つかるでしょうが、ますは貴女の身体にあった開発をしてくれる人を探して下さいね。 決してアナルプレイが好きなだけのドSなご主人様みたいな人に開発してもらうのはやめて下さい。僕が出会った女性のように一生後悔する事になります。 アナルについてでしたら、それなりの知識は持ち合わせてると自負しておりますので、よろしければなんなりと相談して下さいね。

tanakatosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私も何度か切ってしまったことがあったりするので、怪我や病気も含めその辺も気をつけています。掲示板でも、やはり人と人のタイプがありますので、会う気にはなりません。できたら実際会って、雰囲気をつかめるような場で出会いがあれば、理想ですが、難しいですね。