• 締切済み

アナル調教してくれる人との出会い

アナル調教、アナル開発、アナルセックス、されたいです。出会いを探してます。パートナー、ご主人様? を、できたら直接会って気が合う人を選びたいです。自分は女で、男性の人がいいです。そういう人がいる場所をご存知の方、いたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アナル調教というよりは開発に近いのでしょうか。 私はこの6年ほど風俗店にて勤務しています30歳の男です。 女性のアナル開発、主に拡張し挿入可能にするまでの講習等を行って来ました。 風俗店ですので、勤務する女性の回転も速く、今までにアナルを開発した女性は100名を越えると思います。 勿論無理な拡張や開発で破壊したなどのこともなく、行為の後は今まで通りの日常生活が送れるような講習です。 正確には拡張というよりも伸縮させ易くすると言ったほうがいいかもしれません。 女性にはアナルセックスの前に自分で出来る拡張方法、肛門括約筋の伸ばし方や直腸の向き、成功し易いローションの使い方なども時には自分の肛門を用いてお教えしています。 おもちゃや器具などは一切必要ありません。 本当に興味がおありでしたらご自信や素人の方又は極度なSM趣味の方の手で肛門を壊されてしまう前に連絡して頂けたらと思います。

回答No.1

始めまして。30代後半の会社員です。 貴女の質問を拝見して、興味をそそられたのと同時に、少し危険だなと思ったので書き込みをさせて頂きました。 僕は20代の時にアナルが好き女性と始めてお付き合いをし、それから自分も女性のアナルが大好きになりました。今までお付き合いした女性や、アナルの開発(調教?)をした女性は20人弱ですが、その中には無知な男性の調教により、アナルが破壊されている女性も何人かいらっしゃいました。(正確に言うと肛門括約筋が切れたり、伸びきってしまい、オムツを履くか、ぶっといアナル栓をしておかないと排泄物が垂れ流しになってしまう状態。) なので、アナルに興味を持って開発していくと、今まで感じた事のない快感を得られるのは事実ですが、方法を間違えるととても危険です。 アナルが好きな男性を探そうと思えば掲示板等でいくらでも見つかるでしょうが、ますは貴女の身体にあった開発をしてくれる人を探して下さいね。 決してアナルプレイが好きなだけのドSなご主人様みたいな人に開発してもらうのはやめて下さい。僕が出会った女性のように一生後悔する事になります。 アナルについてでしたら、それなりの知識は持ち合わせてると自負しておりますので、よろしければなんなりと相談して下さいね。

tanakatosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私も何度か切ってしまったことがあったりするので、怪我や病気も含めその辺も気をつけています。掲示板でも、やはり人と人のタイプがありますので、会う気にはなりません。できたら実際会って、雰囲気をつかめるような場で出会いがあれば、理想ですが、難しいですね。

関連するQ&A

  • アナルセックスについて

    彼氏がアナルセックスをしたいとの事で…初めてなので色々と自分で勉強をしアナル開発をしております。 拡張用のおもちゃなどを使ってゆっくり開発していき1ヶ月くらいで3.5cmの太さのディルドが違和感や痛みも無くすんなり奥まで入るようになりました。 ですが色々なブログを読んでいたところアナルセックスしたいのであれば4cmくらいまでは拡張しておいた方がいいとか…実際のところどうなんでしょうか?  今のところ4cmは痛くてプラグすら入りそうにありません… アナルセックスを初めて経験された方は何cmくらいまで拡張しましたか?その際に開発期間はどのくらいでアナルセックス成功しましたか? また、アナルセックスは数日間連続でやらない方がいいですか? それと、アナルを一度開発しておけば数ヵ月期間をあけてアナルを使ってなくてもまた拡張する際にスムーズに短い期間でいけるものなんでしょうか? アナル初心者なので他にも注意点や色々アドバイスなどありましたら助言いただけましたら助かります。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • アナルセックス

    妻をアナルで逝かせたいのですが、どうしたらアナルで逝かすことが出来ますか? ちなみにアナルへのピストンは気持ち良いの事ですが…ただピストンしているだけでは逝かないです。ピストン中は、ローターでクリを刺激したり、膣に指入れ4本してGスポット攻撃したりして逝く事は多々有ります。これからアナルセックスで逝かせれるにはどうしたら良いのか…?詳しい方、教えて下さい。ちなみに、妻のマンコは私の調教で 拳が入るガバガバです。またガバガバなのと関係はありますか?

  • 生アナルセックスについて

    アナルセックスが大好きで、今まで30人くらいの女性としました。風俗ではなく全員普通の女性です。もちろんアナルセックスの経験がある女性もいましたが、アナルセックスが初めてという女性を調教し、肛門を犯すことに異常な征服感を覚えてしまうといった性癖があります。 いま調教中の女性がいます。彼女は性格も顔もスタイルも全てがパーフェクトです。まもなくペニスを貫通させる予定ですが、どうしてもこの女性の肛門に生でペニスを挿入し、僕の精液で彼女を汚したいという衝動に駆られています。 STDのリスクは充分に理解しています。不特定多数の女性とセックスをするので、膣でもアナルでもコンドームは必ず着けています。しかし投稿サイトなどではよく生アナルセックスをしている映像を見かけます。 STDのリスクを覚悟でされているのでしょうか? もちろんどうしても生でしたければ覚悟しろってことは充分わかっているのですが・・・。 経験者の方、よろしければ教えてください。

  • アナルSEX 男性の方お願いします。

    私は女性ですが、男性でアナルセックスをパートナーと 好んでする理由はなんですか? 女性器に入れるのとは違うんでしょうか?

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • アナルセックスについて

    彼女とアナルセックスしたいなって思い出しました。 そこで女の人に質問なんですが、アナルセックスしようって言われたらやっぱり引きますか? あと、気持ちいいもんなんでしょうか? する時の注意点なんかもあったらよろしくお願いします。

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?