• ベストアンサー

こらしめたい???

mika-h_0909の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

チュートランスの『こらしめたいの』ではないでしょうか? キョートリアルというラジオ番組の中で、お笑いコンビのチュートリアルが1000枚限定で作ったCDです。

00100100
質問者

お礼

あっ!そうです!偶然にも、知人から入手する事ができ、わかりました。 お笑いの方だったのですね。どうりで歌があまり上手では…(もごもご)。 ありがとうございましたぁ~!!!!!! (可能なら、20ポイント以上付けたいのですが…無理なので20ポイントで許して下さいね(^_-)-☆)

関連するQ&A

  • この曲わかりますか??

    かなりざっくりなのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?? 男性ボーカルのラブソングで、彼女の歌が下手だけどそれも好き(聴いてたい?)みたいな歌詞が入っていた曲があったのですが、誰の曲か全く思い出せません(>_<) 割と有名な人だったと思うのですが。。

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • 初めて聴いて泣いた曲ですが・・

    先日、お昼を食べていたお店で流れていた曲で、その場で涙が浮かび、店員さんにきいても曲名等分からなかったのですが、どうしても知りたくて、投稿します。 曲のポイントとしては、男性ヴォーカル、ややゆっくりめの曲調。歌詞に「母」「あなたの」「育てて」「大した恩返しは」といったように、母親を想う歌という感じです。アレンジに若干、ラップっぽさ(思い込みかもしれませんが)が感じられます。 是非、情報お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    早速ですがお願いします。 男性ボーカルで、歌詞に「君への旅を終わらせたい~」とありました。 コテコテではないですが、ラップ風でした。 分かる方、宜しくお願い致します。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • 岩崎宏美さんみたいな声の人が歌っていた曲・・・

    今年の春か夏くらいに、ある場所でよく耳にした曲があります。 1番目と2番目の最初に、男性の声でラップっぽい歌(というか語り?)が入っていて、その後、 岩崎宏美さんそっくり(本人かも・・・)の女性ボーカルの歌が入ってきます。 歌詞に、確か「あなたしか見えない~」みたいなフレーズがあったと思います。 いったい誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

  • 先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな

    先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな感じで彼女に向けた歌だと思います。歌詞が「俺はおまえでいーいーや、おまえは俺でもいいーよな?」っといった感じの男性の曲が流れてたのですが…どなたかご存じの方いませんか?