• ベストアンサー

こらしめたい???

mika-h_0909の回答

• ベストアンサー
回答No.1

チュートランスの『こらしめたいの』ではないでしょうか? キョートリアルというラジオ番組の中で、お笑いコンビのチュートリアルが1000枚限定で作ったCDです。

00100100
質問者

お礼

あっ!そうです!偶然にも、知人から入手する事ができ、わかりました。 お笑いの方だったのですね。どうりで歌があまり上手では…(もごもご)。 ありがとうございましたぁ~!!!!!! (可能なら、20ポイント以上付けたいのですが…無理なので20ポイントで許して下さいね(^_-)-☆)