• ベストアンサー

東京から新潟へ

shochuuの回答

• ベストアンサー
  • shochuu
回答No.1

安くあげる方法は、高速バスの利用。  一番安いのを探すと、新宿か池袋から\3,000位で行けます。  ただし、疲れますから、若いか、体力に自信のあるか、どこでも眠れる人向き。  評判の良い会社や座席などから埋まって行きますので、早いほうが良い席が取れます。  あと、多少高くすれば、リクライニングシートのバスもあります。  インターネットでよく確認しましょう。

ppajtmgt
質問者

お礼

こんにちわ! バスがあるんですね! 知りませんでした。 夫は20代なので体力的には問題ないと思います。 とーっても安いですし、夫に相談してみます。 (o^_^o) どうもありがとうございました☆ m(_ _)m