• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えて下さい!

astuziaの回答

  • astuzia
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.6

・銀河鉄道999 この世界にのめり込まれる♪ ・るろうに剣心 読んで損はしない♪

sweetmintea
質問者

お礼

銀河鉄道999は、単行本を軽く読んだことしかないですが、 好きだった記憶があります。 これを機に、きちんと読み進めてみようかと思います。 るろうに剣心は、あまり深いイメージがなかったのですが、 きちんと読んだことはないので、私が知らないだけかも、ですね。 チェックしてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お薦めの漫画教えてください

    10巻程度の揃えやすい作品だとうれしいです 完結していなくても構いません 今まで読んで面白いと思った作品を並べてみますと ・ベルセルク ・寄生獣 ・うしおととら ・HELLSING ・嘘喰い ・ジョジョの奇妙な冒険 ・賭博黙示録カイジ(麻雀編だけは微妙でした) 逆にあまり得意ではないのが スポーツマンガ 恋愛物 日常系漫画(あずまんが大王など) です 簡単なあらすじ、世界観等も書いていただけると幸いです

  • 夢中になれる!読み返したくなる!漫画教えてください!(>_<)

    夢中になれる!読み返したくなる!そんな漫画教えてください。 1)アクション・感動・ギャクとかメリハリ重視。 2)20代女性なのでできたら余り知らない少年漫画で。 3)ストーリー的にあまり難しくない。(SF苦手^^;) 4)学園モノも結構持っているのでそれ以外で。 5)あまりエグくないもの。 好きな著者… 鳥山明 高橋留美子 尾田栄一郎 田村由美 井上雄彦 冨樫義博 青山剛昌 羅川真里茂 北条 司 中条比紗也 小畑健 矢沢あい 田辺イエロウ 中原アヤ ナドナド沢山で書ききれませんでした^^;) *ジャンプはリアルタイムで読んでいます。 長くなってしまいましたが回答宜しくお願いします!!     

  • 自分の趣向にあったマンガを教えてください。

    久しぶりにマンガを読もうと思っています。 ・僕の小規模な失敗 ・無能の人 ・鉄コン筋クリート ・ザ・ワールドイズマイン ・アクアリウム(須藤真澄) ・レベルE ・モンモンモン ・ぼくんち このような漫画が好きですが、同じ方向性の超激おすすめマンガを1本だけ進めてください!漫画喫茶に置いてないけど超名作!ってかんじなのかな…。

  • 鉄コン筋クリートで

    昔漫画で読んだのですが、鉄コン筋クリートでシロがアホになってしまい、何か植物を育てるようになったと記憶しているのですが、その植物はなんだったでしょうか?。

  • 「鉄コン筋クリート」を教えて!

    この間、「鉄コン筋クリート」というタイトルにとても惹かれました。 アニメ映画のようで、すでに公開から何年も経っているようなのですが、とても興味があります。 面白いようならDVDを借りようと思っています。 鉄コン筋クリートの全体的な内容(ざっくりでいいので)とキャスト(声優さん)等を教えて下さい!

  • 泣かせてくれる漫画、教えてください。

    思わず声に出して泣いてしまうような漫画を探しています。 できれば巻数の少ない作品を読みたいと思っています。 参考までに・・・・ ◎これまでに泣いた漫画 「赤ちゃんと僕」「最終兵器彼女」「いいひと」「羊のうた」「ぼくんち」「鉄コン筋クリート」「G戦場ヘヴンズドア」「ドラえもん」 ◎よく「泣ける」と言われるけれど、私は泣けなかった漫画 「フルーツバスケット」「天使なんかじゃない」「ツルモク独身寮」「NANA」「めぞん一刻」「彼氏彼女の事情」 定番の質問ですが、よろしくお願い済ます。

  • アニメーション映画 鉄コン

    鉄コン筋クリートのような、希薄な人間関係、子供が路上生活、変わった世界観のアニメーション映画ありましたら教えて下さい。 ジャンルは問いません。

  • オススメ漫画教えて下さい!

    オススメ漫画を教えて下さい。 最近「これ!」という本に出会えず探しています。 ・内容がおもしろいor深い本(笑い+涙があると更に好きです。) ・できれば完結している本or単行本巻数50巻未満の本 ・読んだあと後味が悪くない本(夢オチや社会問題入りすぎてないもの) よろしくお願いします! 大好きな本&私自身オススメな本 (英語のスペルやタイトル間違っていたらスイマセン・・・) 「花男」「鉄コン筋クリート」「BANBI」「マスターキートン」「寄生獣」「バガボンド」「ブラックジャック」 「シャカリキ!」「ONE PIECE」「スラムダンク」「うしおととら」「空のキャンバス」「JOJOの奇妙な冒険(第2・3部)」 「Kの葬列」「ヘルタースケルター」「BASARA」「BANANA FISH」「月の子」「ぼくの地球を守って」「赤ちゃんと僕」「CIPHER」「プライド」「NANA」「パッションパレード」「竜の眠る星」

  • お薦めの劇場版アニメを教えて下さい。

    お薦めの劇場版アニメを教えて下さい。 シリーズ物や、テレビアニメの劇場版ではなく、 予備知識なく見られて、1本で完結するものをお願いします。 ジャンルは何でも構いませんが、SFやファンタジー、スケールの大きいものが好きです。 古いものでもOKです。 既に見たことがあるもの 宮崎アニメ全般 攻殻機動隊 AKIRA 時をかける少女 MEMORIES 鉄コン筋クリート etc

  • おすすめの百合漫画

    皆さんのお勧めの百合漫画を教えてください!! 百合漫画で、好きな作品は ストロベリーシェイク 林家 志弦さん GIRL FRIENDS 森永 みるくさん などが好きです。 それ以外(ジャンルが百合ではないもの)だと BLEACH 久保 帯人さん 銀魂 空知 英秋さん RAVE 真島 ヒロさん ワンピース 尾田 栄一郎さん ラブ☆コン 中原 アヤさん などが好きです。 このような作品がいいな、と思うものも書かせていただきます。 ・絵がきれいなもの(リボーン、ディー・グレイマンなどの絵が好きです) ・シリアスなものより、コメディ要素のあるもの ・性描写は、あってもなくてもかまいません ・ツンデレキャラが出てくると、嬉しいです 笑 長文、誠に申し訳ありません。 回答お待ちしています。