• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えて下さい!

astuziaの回答

• astuzia
回答No.6

・銀河鉄道999 この世界にのめり込まれる♪ ・るろうに剣心 読んで損はしない♪

sweetmintea
質問者

お礼

銀河鉄道999は、単行本を軽く読んだことしかないですが、 好きだった記憶があります。 これを機に、きちんと読み進めてみようかと思います。 るろうに剣心は、あまり深いイメージがなかったのですが、 きちんと読んだことはないので、私が知らないだけかも、ですね。 チェックしてみます。 ありがとうございました!