• ベストアンサー

ハンゲームのチャットについて・・・

ikuchinの回答

  • ベストアンサー
  • ikuchin
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

こんばんは~(・∀・)ノ゛たびたびの登場すいません<(_ _)>  ちょっと誤字と(笑)訂正があったのでもう一回レスさせていただきますねw 「Ctrt」は「Ctrl」の事です。。。誤字すいませんでした<(_ _)> ・・・で、前回の方法でコピーはできましたよね?貼り付けの方法なんですが、ハンゲチャットでは「Ctrl+(キーボードの)V+Enter」は反応しないので「Shiftキー+Insertキー」でやってみてください ヽ(・∀・)ノ 今度こそ成功を祈りますwww

SUIGIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見事にできました 教えていただきありがとうございました

関連するQ&A

  • ハンゲームのチャット

    皆さんに質問ですがハンゲームでチャットをして男の人や女の人と実際に会ったことのある人っていますか? ハンゲームでチャットするのはやはり男女の出会いが目的なのでしょうか? 私はゲームを利用していたのですがチャットの依頼が多かったので質問させていただきました。 そして実際に会って付き合うまでいった方はいますか?

  • ハンゲームのチャットで

    ハンゲームのチャットが表示されません。 チャットを起動するのですがけっきょく表示されないのです。 早く教えてください。お願いします。

  • ハンゲームの1:1チャット

    ハンゲームの1:1チャットに応対しただけで特別なツールなどでパスワード等を盗まれる事はあるのでしょうか? ハンゲームで友達を装った詐欺師と思われる人に1:1チャットを申し込まれて会話しました。 もちろんパスワードやメールアドレス等の個人情報を私からは一切明かしてはいません。 今のところ被害はないですが心配なので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームのチャットをアンインストールしたいのですが

    すいません、検索したのですが見つからなかったので質問させていただきました。 ハンゲームでチャットをしようとチャット機能をインストールしました。 3~4日くらい前の事です。 そのソフトをアンインストールしようかと思ったのですが、何をやってもダイアログが開き、「削除中にエラーが発生しました。既に削除されている可能性があります」と言われました。 ハンゲームが保存されているファイル等はいじってないのにおかしいなぁと思いつつ、試しにハンゲームHPへ行ってチャットを開いてみた所、普通にチャット出来る様になっててアンインストール出来て居なかったみたいです。 どうしたらアンインストールできるでしょうか? 私のパソコンはwindowsXPです。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームのチャット部屋で

    ハンゲームのチャット部屋で ♪マークが付いてるのをよく見かけるのですが あれって一体何なんですか?? よろしくお願いします。

  • ハンゲームのチャット・・

    ハンゲームのチャットが出来ません。。。 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗する可能性がありますのでもう一度やり直して下さい。」 ↑のように出るのですが。何回やっても同じです。 ちなみに  インターネットエクスプローラー7です。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームのチャットでひらがなが打てない

    今ハンゲームでチャットをやろうと思ったのですが、 友達がなぜかこのチャット限定でローマ字しか入力できなく なってしまったんですがどうすればいいでしょう!? 再起動してもなおらないっぽいです。 「konnakanjidesu」←こんな感じです。 助けてくださいー!!

  • ハンゲームのチャット文字のフォントってどれ?

    ハンゲームのチャットで使われている、文字のフォントって、 何か教えてもらえませんか? プログラムの「メモ帳」から選べるフォントに、同じフォントが ありますか? ぜひおねがいします。

  • ハンゲームのチャットで

    こんにちは。よろしくお願いします。 先日、自宅のパソコンのWindowsを再インストールしました。 Windows2000SP4です。 息子が言うには、Windowsをやり直す前は、 「ハンゲーム」のWebサイトで、チャットに書き込めていたのですが、 書き込めなくなったと言うことです。 確かに、書き込めません。 キーボードから入力後、Enterキーを押下しても、 文字が表示されません。やりとりが出来ないのです。 相手の文字は見えるけども、コチラから文字入力できない状態です。 どのようなことが、考えられますか? 前回との違いは、Atok2006にしたことぐらいですが、 このことが関係あるんでしょうか? 皆様のご経験、ご見識をお願いします。

  • ハンゲームのチャットの強制追放について

    ハンゲームでパーティーチャットをしています。 XP落としと言うか、強制追放が最近、増えていますが 何か、防御策と言うか対抗策があれば教えてください。 知識として、そう言う強制追放とはどのようになされているのか、教えていただけたら幸いです 飽くまでも知識としてです・・