• ベストアンサー

ハンゲームのチャットについて・・・

ikuchinの回答

• ベストアンサー
  • ikuchin
回答No.3

こんばんは~(・∀・)ノ゛たびたびの登場すいません<(_ _)>  ちょっと誤字と(笑)訂正があったのでもう一回レスさせていただきますねw 「Ctrt」は「Ctrl」の事です。。。誤字すいませんでした<(_ _)> ・・・で、前回の方法でコピーはできましたよね?貼り付けの方法なんですが、ハンゲチャットでは「Ctrl+(キーボードの)V+Enter」は反応しないので「Shiftキー+Insertキー」でやってみてください ヽ(・∀・)ノ 今度こそ成功を祈りますwww

SUIGIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見事にできました 教えていただきありがとうございました